Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック短パンと黄色T

Sun.10.09.2006
今日は土曜日、テストは終了したものの残った夏休みの宿題を終わらせないといけないといけず、これ以上成績を下げたくなくて必死に勉強を押し進めようとする理性が内に秘めた爆発する勢いの衝動と欲を抑え込みながら、キリキリ机に向かう悲しい休日…の筈だったのだが。
やっぱりうかちゃんの縛られたくない、やりたいことがあるのに好きじゃないことはしたくない、というとんでもなく自由な(自分勝手ともいう)性格の前では理性も成績の心配も、音をたてることもなく、しかし思いきり崩れさってしまった。
金曜日の時点ではヤル気満々だったうかちゃん。
そのヤル気を見事に打ち砕いたもの…

───それはうかちゃんの永遠の憧れであるアイスカラーの熱い男、イザーク・ジュールであった。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
でも嘘じゃない((爆))
ここ最近は0%に近いところまで下がっていた熱がいっき100%近くまで上がってしまいまひた…
原因はテストがあまりに悪いせいで二次元に逃げ込んだことと、パパが訳あって(?)買ってきたガンダムSEEDのスペシャルエディションのDVD。
無印のSEEDみたの2年ぶり……!?って思ったらもうヤバイ((死んでこい

でも再三言ってるように、あたしはヲタじゃない!!((黙れ
…だってグッズとか要らないし(寧ろそんなことに金使うなんてもったいないって思う)、イベントも全く興味ないし。娯楽です。楽しんでるだけです。そしてたまに、逃げ場に使うだけです。現実見てる…つもりです。ぇ
ヲタっていう意味じゃあたしはバンプヲタだな。うん。これは大いに認める。

明日はなつぽむと青春をエンジョイです。
恋はしたいけど彼氏は要らない、彼氏より男友達が欲しいうかちゃんでした。

うかちゃんヲタ否定宣言しちゃったぜ…大丈夫?(え
スポンサーサイト

Your eyes are burning,yes burning.

Thu.31.08.2006
ドラコって今もう26歳なんだねぇ。10歳差…うん、大丈夫!(何が
ルシウスさん+情けなさ&可愛さって感じで素敵なんだろうなぁ(え
今日は結局テスト勉強はしないでBook Reportを書いてました。
上ので察しがついたかもしれないけど、書いたのはハリポタです。
書いてて楽しかったよ♪なんせドラコへのあ(ry
うん、楽しかった!Book Reportからかけ離れた気がするけどいいや!

あーあ、明日はちゃんとテスト勉強しよー。
少なくとも英語と国語と日本史は点取らなきゃ!中3のときの成績再来!になっちゃうし。
順位2桁キープはしなきゃぱぱに怒られるし。
美術も点とりたいけど、評論的な文章とか私にはむりだもんなー。
…いやいや諦めちゃだめだ。本読もう。今更だけど。

続きを読む »

Just sick of it all.

Mon.28.08.2006
今日もチャリでフラフラテラテラやってきましたさー。
黒揚羽(多分)みてちょっと感動♪
蝶は嫌いだけど黒い蝶々は好きですのよ。

TSUTAYAで小1時間過ごしたー。
久しぶりにアニメコーナーに行ったらセーラームーンがちゃんと入ってた♪
前行った時はなかったのにー!
セーラームーンとデジモンがみたいのよーん。
デジモンとか懐かしい…
中一のとき欠かさずみてたよ、フロンティア…
んで、るおと輝二と輝一どっちがいいかって言い合ってたよーな(あたしは輝二くん派だそーな)
そして輝二と輝一をどうにかしたがるるおにブチ切れてた気が。
その手の話をあたしの前で す る な よ 
…思い出に浸っちゃったけど、みたいのはフロンティアじゃなくて、無印と02なの(ノд゚*) 爆
考えてみればあたし中1のころからヲタ要素あったのね…
開花したのは中2の後半だったけど(遠目)
でもあたしはヲタじゃないとこの期に及んで言い張ってみるとか。
あ、SEEDもみたい。(あ

ついに、カレカノ集め終わったー♪
BLEACHとNARUTOの新刊買ってないのに!他の漫画集めちゃったよ!
カレカノは妹が今までで一番読んでくれた漫画だった気が。
「すげー!すげー!怜司すげー!」とか叫んで部屋に来たときは変な目で見たやった!(゚∀゚)!!ヤタネ!
確かに14巻辺りからは楽しかったけど、ラストはあっそう、って感じだった(え)
ていうかね、1週間前までは古本屋に21巻までそろって置いてあったし、本屋にもあったのに、昨日今日行ったら全然ないの!
みんな集め始めちゃったわけ!?まー!! 何
探すの苦労したよ…普段行かない本屋までいっちゃた。
まぁチャリはスキーリするから好きだからいいけどねー。
カロリー消費ー。

ひらこっちみっけ。

Mon.03.07.2006
20060703004809
20060703004808
みっけた!!
BLEACH第1話のとこに平子真子くんらしき人はっけん!!
下のが1巻、隠れ登場の、上のが21巻、初登場!(たぶん)の平子っちね。
うーん、やっぱり絵が違うね!
まぁ21巻つったら4年くらい経ってるわけだから当たり前か。
その四年間、平子っちは大切に温められてきた子なのね!
よーし、よしよし(何)

つか最近平子っち好きです。なんかジワジワきた。
はじめ嫌いだったけど。
イザークのときもそうだったなぁ。
オカッパはジワジワくるのか?うわー。

え、おい、イザーク!!

Sat.24.06.2006
どーでもいーいけど、パピコがたーべたーいのー♪
いや、今食べたけどさっ!(´Д`)え

いちおうここ古いあたしを知らないお友達もくるとこだから、隠しちゃるー!
別に知られたからいやだー、とかじゃないけどさぁ。
まぁいちおういちおう。
え?何がかいてあるか?題名で察して(´Д`)

続きを読む »

ギンコさんすきよー

Sat.24.06.2006
なんつーか…
ひまひまひまひまひまぁ(>Д<;;)
ほんとはひまなんかじゃないんだけどさぁ… おい
って訳でごろごろしつつ蟲師を読んでたうかちゃんです。

蟲師おもしろーい。蟲って奥がふかーい。
よくこーゆーお話思いつくよね。尊敬しちゃうな。
内容は…めんどくさいからかかないです 笑
でも、おすすめー!!とにかくおすすめだわよー!!
あたし、漆原友紀さんの絵好きだなぁ。もちろんお話も。
読んだことない人はぜひどーぞ、書店にて!
あたしは持ってないから貸せないのだー(゚Д゚;;)
欲しいなー。

ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

Sun.09.04.2006
勢いで書いてます、内容めちゃくちゃ。


ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERって、公式ホームページに書いてありました!(゜□゜!)
これはもしや…運命の続編ですかぁぁ!!!(ちょっと期待してみる)
ん?…C.E.73ってことは運命からそんなに時間たってない?
というか、「もう一つの歴史がここに」って…もしかして…
シンとかアスランとかキラさんとかとはまた違う方々が運命の時間軸でやるのかしら…?
つーかそれじゃあもともとあんまりでてなかったイザークとか…でるの?
んん?わからーん。
ともかく情報不足だわ(ノ∀`;;)
調べなくては!


まぁ、なんだか知りませんが、

イザークがでないなら、見る価値ないです(そこまで言うか)
そして種くらいの面白さに戻ってることを期待します(遠目)


って、あれ、4/10にWEB OPENってことは…明日にはわかるのか!
慌ててそんしたわ~。

続きを読む »

BLEACH 21

Sun.05.03.2006
BLEACHの21巻読みました!!2ヶ月ぶりくらいに漫画読んだー!
っていうか表紙がおかっぱでマジびびってます(は)
ネタバレあるかもしれませーん。



おかっぱの名前、平子真子くん(ひらこしんじ)って言うらしいです。なんか変な名前。
おかっぱだけど笑い方が嫌いなので、好きにはなれません。なんなんだ。
雨竜の父ちゃん、石田竜弦がかっこいいです。

はじめは平和な巻だなあーとか思ってたけど、やっぱり平和なまんま終わりませんでした。
それにしてもみんな現世に帰っちゃったよー…次に死神たちに会えるのはいつだろう。
それにしてもいろいろ新たな問題発生!!だね。
虚さんたち進化しちゃってるし、変な組織現れるし。
あ、進化系虚さんたちと変な組織はグルなのかな?
それにしてもあれだよね、藍染さんのことまだ終わってないよね?問題山ずみだー?
でも、ルキアを助けたら終わるのかと思ってたからよかったよかった(´∀`)
たつきちゃんにはいろいろと早くばれて欲しいです(何)


アイシールド21が一緒に発売してました。
なんか帯についにばれる(ばらす?)みたいなこと書いてあったけど…気になる!!
秘密をばらすっていう話が大好きな雨華には気になって仕方ないです(`∀´)
でも前の前の巻くらいから買ってないから買えなかったー…
ってことでアイシールド21が欲しいです。

DEATH NOTE映画キャスト

Fri.10.02.2006
いやいやはじめ聞いたときは驚きました。
だってさぁ、デスノ買いに行ったらででーんと大きなライトがいて実写映画化ー!!ってかいてあるんだもん。
しかも第二弾までありって…すげー!!!

夜神月 : 藤原竜也
L     : 松山ケンイチ
ミサ   : 戸田恵梨香
ワタリ  : 藤村俊二
総一郎 : 鹿賀丈史
粧裕   : 満島ひかり
幸子   : 五大路子
レイ・ペンバー : 細川茂樹
南空ナオミ : 瀬戸朝香
松田   : 青山草太
相沢   : 清水伸
宇木田 : 奥田達士
模木   : 中村育二

あとよくわかんないけど…
リューク: アンガールズ田中(マ ジ で ?)

ってかんじらしいです。
リュークのはあってないかも。どっかでチラッとみただけだし…
間違いだったらごめんなさいぃぃぃィィ…ってかCGらしいです(え)
月は藤原竜也かぁ…なんか意外だなぁ!!でも演技好きだからいいかもー。
Lが…なんか大幅にイメージ違うなぁ…
松山ケンイチって1リットルの涙でバスケ部の先輩やってて…NANAでシンちゃんやってた人だよね…?(>_<;;)
松山ケンイチ
シンちゃんもはまってなかったけどLもまた…よくわかんないね(汗)
Lっぽくしてくるんだろうけど…どんな風になるんだろう。
ミサもなんか可愛い系じゃなくて綺麗系…?

っていうキャスト情報でした。
下記参考リンク!!

+公式HP
+ホワイトデータマンション ←いろいろ情報有!

もう笑えて仕方がない

Sun.05.02.2006
テニスの王子様…
かつては大はまりなテニプリだけど、今は笑いながら読んでます。
今日32巻を買ってきましたー!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいや…
おっしーかっこいいんだけどね?
心を閉ざす事ができるって何ー!!??  笑
そして桃ちゃん…
風の動き・打球音・しぐさ・呼吸・目の動きなどから心理状態を読み取っちゃうって…
太陽の位置まで把握しちゃうって…どんなすごい奴だよっ!? 笑
しかもそれなのにおっしーに負けちゃって…
噴火前の火山は流血大事件です(謎)

それにしても、おっしーはカッコイイね!!
あの2ページ分使ったおっきなおっしーはウキャってなった!!

で、おっしー。相方の処理よろしく!!(え)
ジャンプジャンプジャンピーング!!!ながっくん。頑張りました…
でも…やっぱりおもしろい…
トルネードスネイクってなんですか!?ぐるぐるしてるよ?恐怖!!
っていうかかばぢーが手塚っぽいあたりもう私の笑いは止まりません。
だめ、だめっすよ。
ありえないです。

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。