Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ららら

Thu.14.12.2006
ふおっ!もしもし模試さんが返ってきたよ!
国語はいいのに英語やばいよ!
でもなぜか芸大デザインA判定、多摩グラ武蔵美諸々がB判定!
まじ笑える!素晴らしい!(調子のんな)
っていうか全国平均より50点、県平均より40点高いうちの学校の平均点ってなになに(´ω`)
お陰で全国での偏差はそれなりなのに校内での偏差がやばいよおーい!
…これが私の実力ねはーーーい。死ぬ。
つーか分かったか父。うちの学校の人たちは決してバカじゃないっつの(根に持ってるとかガキだーーー)(12月はじめの方の日記参照)

とりあえず頑張りましょうね(*´∀`*)

今日の合唱は、昼休みに音楽教師うえぽんをお招きしたせいか、すごく声がでてて良かった!
ダヴィデすごくよくなった!アヴェレジーナにいたっては「言うことなし」らしいし(´ω`)この発言にはかなり驚きだったよ!
コレを維持できるように頑張りましょう!
…でもソプラノさんたち。練習でようね♪
今日の放課後練、他のパートはちゃんといるのにソプラノだけ2人だけとか!
るおともーこが2人で頑張ってたぞ!あたしも指揮振りながら歌うハメになっただろ!
ま、今日は面談やら部活がああああやら追試さんやらいたみたいだから仕方あるめーけど、どうしてソプだけこんなにいないの(`ω´)笑えたぞ

とりあえず頑張りましょうね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


追記でいゆきからのバトンじゃーい。

続きを読む »


いきなり恋愛と自分と友達ばとん

Sat.25.11.2006
華琳ちゃんから回ってきたよ。

まずはお願い答えましょう!

華琳>こんど遊びにいこ??
うか>あい!遊びましょ♪いつでも誘ってくり!


ではでは…

◎いきなり恋愛と自分と友達ばとん◎

続きを読む »

意味わかんないよ!なバトン

Sun.19.11.2006
いゆからきたよ。

いゆブログから引用

[じゃあブログにていゆちゃを一日中抱きしめたいと告白してくれた(ごめん言い過ぎたぶたないで)やつる]

おいおい、ぶつぞ♪

続きを読む »

変態バトン

Mon.13.11.2006
いゆぽむから変態バトン。
何が変態なんですかに?

Q.1:まずはお名前をどうぞ。

うかでーつ。

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

まー後悔しない程度にファイトっ!

Q.3:ずばり好みのタイプは?

落ち着きのあるおされさんはワオって思う。
自分の意見をしっかり持ってる人にグッとくる。
可愛い一面があるとキュンってする。

Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

わたしはムリ。

Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

心労くんの話を聞いてる方はお分かりのはず。
ありえねぇ。

Q.6:昔好きだった人って、年月を過ぎても思い出すとキュン?

ないない。寧ろ笑いが(え

Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ナシですねぇ。
だって付き合うのがムリだと思って別れたわけだし。

Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

一気に冷める。

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

んなこと言うわけがない。

Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

ありでしょうねぇ。
好きになっちゃったんならしかたないんじゃないのかに。

Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許すって言っても、きっと普通には接せられなくなるから結局別れると思う。

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?

これでも一途でまじめなのよ、わたし(´ω`)

Q.13:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

信頼と妥協と適度な距離

Q.14:永遠の愛って、何だ?

愛すらわからないのに永遠の愛なんて(´Д`)

Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切れる?

結構ドライに1回落ち込んだだけですぐ乗り切れる。
…たいした恋愛してないだけかもね。

Q.17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

相手によるねー。

Q.18:あなたにとって恋人って何?

安らげるところ。

Q.19:恋愛とは一体なんでしょう!?

いろんな感情が交じったもの。
プラスにもマイナスにも転じるもの。

Q.20:お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛を叫びつつ5人に回してください。

心の中でちっさく叫んでおくよ 笑

るお なつ のんちゃん 頼んだ♪

もらってきちゃったバトン

Sun.22.10.2006
暇だからスルーせずにもらってみた。
いゆきのところから(*Д*)
偉い子、うかちゃん。

続きを読む »

ば、バトン!!

Wed.18.10.2006
いゆきからバトン!長いお!
ていうか、やちるんって呼ばれるの久しぶりだ^^^^
7ヶ月くらい前はまだやちるだったんだよなそーいや^^^^

続きを読む »

はい、バトーン

Sat.14.10.2006
華琳からバトンきたー(*´Д`*)
バトンとかお久ですわーw
さり気バトン好きーなうかちんでございますーw
あ、パソで小文字使うのは嫌よーんなうかなので、大文字に直しちゃいましたお。ごめそ。

続きを読む »

またね

Wed.20.09.2006
うー…

続きを読む »

ベネトンTとハーフパンツ

Mon.11.09.2006
ああああああああああぁ…
やばあああああい!!
なんかさ、英語が追試にひっかかっちゃったんですけど!(爆
うーん、思い当たる節はあるんだけどね。
前日1時間も勉強しなかったとか、テスト中5分くらい寝ちゃったとか…(逝
答案みて絶句したよ。答えてる意味が分からないんだもん(泣)
絶対寝てた。あたしってすごい度胸。
追試、追試かぁ…英語は頑張らなきゃダメでしょに。アホめ。

追試っていえば数学も追試でした。
ま、これはいつものことだよなー。

追記でなつからのバトン。

続きを読む »

Can you keep a Secret?

Tue.15.08.2006
ハチ公からもらたよ(ノ∪`●)
ちゃっちゃかいきましょー♪

シークレットバトンマイミク編。

ルールは3つ!

1 閲覧者には質問内容を見せない。

2 気になるってメールしてきた人には、内容を教えてよい。

3 内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾うこと。

シークレットバトン全27問、マイミク編

Q1:バンプのヒロ

Q2:リョマ!

Q3:なつ

Q4:いらない

Q5:みぃんな(*´∀`*)

Q6:いゆ…?

Q7:塾の友だちみんな♪

Q8:うーん…ひたすら、たかくん

Q9:あたし(笑)

Q10:藤くん

Q11:ノーコメで♪(え

Q12:るお

Q13:心労の原因くん

Q14:え、いや、誰も!(何

Q15:亀ちゃん

Q16:あいちゃん

Q17:誰だよ!(笑

Q18:ぽちこ

Q19:うーん?

Q20:紳

Q21:はる

Q22:たかくん、けーくん、宙ちゃま

Q23:心労の原因くん(爆

Q24:ミン…そしてあたし!(笑

Q25:ミン

Q26:…紳とか?(え

Q27:やりたい人!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

