Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキバイキング

Mon.26.12.2005
はい。昨日はケーキバイキングに行ってきました!!
横浜のビブレの地下にあるSWEET PARADISEってとこ。
時間が70分なんだけど充分に食べれました!!
しかもケーキだけじゃないのよ~!!
和スイーツとかパスタとか軽食系とかサラダとかゼリーとかもあってすごい充実してました!!
飲み物も種類豊富だし!
しかもどれもおいしいのだ!!(*`∀´*)
思わず食べ過ぎてお腹痛かったし(汗)
あー…体重が心配…
最後に友達が生クリームをこんもりと(?)持ってきて吐き気がしました…
しばらくは白いものが見たくなかったし(マジで)

ケーキバイキングに行った後本屋に行ったんですけど
そこで"脱ヲタの為のオシャレ本"みたいなものを見つけました(笑)
しかもPC関係のエリアで(爆)
ちょっとほしかったー!!
あ、勿論私がヲタクだとかじゃなくて、のってる内容が凄くためになったの。
服の組み合わせとか洗濯方法とか保存方法とかまで書いてあるんだもん。
そこにのってるヲタのバッドファッションとかおもしろかったし!!
でもちょっと高かったから買わなかった(笑)
安くても買わないとは思うけど… え
スポンサーサイト

久しぶりの日記

Sun.25.12.2005
久しぶりの日記ですねー。いろいろあったのに書くの忘れてたー…(汗)
ってことで一気に書くべしっ!!…二日分だけ(笑)

月曜は合唱コンクールでした。
一曲目はめっちゃはずした!!
っていうか凄い声が響いてビックリして怯んだ(笑)
結果はというと…なんと高1ではうちのクラスだけ入賞できず。
軽く切ないです…
っていうか負けず嫌いな私にとってはホント泣きたかった…
でも周りの皆は楽しく歌えたからイイってなんだか大人で…
泣くわけにはいきませんでした。
私も大人になろうとぐっとこらえました。
…‥・・・でもやっぱり悔しくて家帰ったらベッドに蹲って泣いちゃったけど(;へ;)

火曜日は三者面談でした。
平穏には行かずに、ここでも思わず涙…
だってね、先生がいつもよりなんだか厳しいんだもん。
そーゆー成績なわたしも悪いわけですが、怖いですって。
美大志望は高1高2で勉強をやっておかないと高3になってからじゃ遅いって言われました。
確かにその通りだけどね。高3なんて実技以外やってる暇ないし。
けどさぁ、高1ぐらいは自由にさせてよって感じでもある。
高校進学が終わってほっとしてちょっと休憩させてくれてもいいじゃんよー…

クリスマスに寂しく家にいる…あーあー…(笑)

ハリーポッターと炎のゴブレット

Mon.12.12.2005
みてきました!!待望の炎のゴブレット!!
楽しみにしていたわりに、期待はずれだったけど…(ぼそ)

まずはじめに、皆成長したなあー!!っておもいました!
1番成長を感じたのがネビル!なんだか顔つきがほっそりとしたよね(゜■゜#)
あとフレッドとジョージも大人っぽくなったって言うか。
ハーマイオニーは凄い美人になりました。うーむ! 何

でも、クィディッチやって欲しかったー!!
折角ワールドカップなのにはじめだけかよっ!!みたいな…
あと、最後の方の決闘のシーンもイメージとなんだか違ったなあ…これは私の感覚の問題だけど。
とにかくね、2巻分を1本の映画にまとめたから、なんかいろいろ省かれちゃってて短く感じました。
なーんか物足りないなー…出てない人とかシーンとか多いし…
まあ、ムーディはイメージ通りだったけど♪




私は基本的にスリザリンがすき。
グリフィンドールはまぁまぁ好きー、ってとこ?
それとなんか知らないけど私、色素が薄い髪って好きなのよね(笑)
だからマルフォイ父子はもう最高!よね!!

不死鳥の騎士団はあんまり本の方の印象も残ってないからなあ…
シリウスが死んじゃったくらい…
ってシリウスしんじゃうんじゃん!!うあー!!
死んだときは凄く悲しかったよ。そりゃもー…あーあー。
今回の映画シリウス1回しか、しかも暖炉でしか出てこなかったしなぁ…うーん。
期待しすぎてたからかもしれないけど、ちょっと私的には期待はずれな感じでした。

ヒステリックママ2

Sat.10.12.2005
またまた愚痴ります。
さっきまた怒られた…(ムスっ)

今日はこれから映画をみにみなとみらいにいってくるのですが
私が「画材屋さんにいかなきゃいけないんだー」っていったら
「何処?」って聞かれたので
(これから行くのは桜木町駅だけど画材屋さんは横浜駅だから…)
って思って「横浜」って答えたんです。
そしたら「そんなのわかってるわよ!!人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい!!」って怒られた…
「そんなんだと人を馬鹿にしてるか、ほんとに馬鹿なのかって思われるわよっ!!」
意味わかんない…
人を馬鹿にしたつもりはこれっぽっちもないし、そこまで馬鹿にされるほど馬鹿ではないと思うけど、私。
「画材買いたいから横浜寄るよ」って言おうとしただけなのに、そんな馬鹿にされる筋あいないし。

私的恋愛論

Thu.08.12.2005
昨日のお昼休み、友達5人くらいと理想の恋人とか結婚についての話してました。
なんか、他人に反論されたり途中で遮られたりすると焦ってパニくるから、いろいろ言い間違えちゃって…(汗)
多分皆誤解してるよぉ…(涙)

「優しい人がいい」っていう人が多かったんだけど、私はそうは思わない…
「さりげなく優しい」っていうのがいいのよ!!
こう…「ったく仕方ねぇなぁ…」みたいな感じの!!
友達1人が分かってくれてよかったよかった(笑)
私はね、みんなの前で「冷たい人のほうがいい」っていったけど、
そのまんまの意味ではなく、ちょこっと違うんですよ(え)
なんかね、私は優しくされると甘えちゃうからねー。
それに慣れてぐーたらとした日々は送りたくないわけですよ。
だからどっちかっていうと、「奉仕される」より「奉仕する」方がいい訳。
でも結局理想は「してもらうししてあげる」、なんだけど!!

「私と恋人は別々」っていったとき「結婚する意味ないじゃん」っていわれたけど、これもまたちょっと違ったりするのだ…
言葉を間違えたって言うか…(苦笑)
別々に生きるっていうわけではなくて…
依存しあわないってコトなの。
私は将来夢がある。
でも結婚にも憧れがある。
私はどっちも選べないから、なんていうかなあ…
お互いを応援し合える仲がいいの。
なんかね、頼り過ぎたくないのよ。
たまには助け合ったりよっかかったりするけど、ちゃんとそれぞれのやっていることを見守る立場にいる、みたいな。
「助ける」じゃなくて「見守る」がいいの。
でもお互いを想い信頼しあっててるし、
ちゃんと相手を好きだっていう気持ちもあるの。
うーん、かっこつけるようだけど、強く生きたいのよ。
「貴方がいないとダメ」じゃなくって…
「私もがんばるから、貴方もがんばって」って、そんな感じ。

とにかく、こどちゃの羽山と紗南ちゃんみたいなのがいいの!!

グレープ味発見!!

Wed.07.12.2005
今日塾の近くのコンビニでパインアメならぬグレープアメを発見!!
ビックリした勢いでつい買ってしまいました(笑)
ていうか…!!他の市販のぶどう味より断然甘酸っぱくておいしいんですけど!!(ノ∀`*)
ちょっとはまりそうです。

今日塾で芸術祭の作品に対する感想をもらいました。
一般のお客様が書いたものらしいです。
なんだか、こういうのって嬉しいですねヽ(´∀`)ノ
がんばろうって気になります!!
感想ありがとうございました(ペコ)

でもでも…今週のコンクール作品(塾内コンクール)はもーぼろぼろでした…
最近の絵はほんっとにダメ。なんか全然のってこないもん…
来週の全体講評会がなんだか憂鬱です…

メロにメロメロ(オイ)

Wed.07.12.2005
デスノートのメロにノックアウトされてしまいました(*´∀`*)
どーも、イザークとかメロみたいなのには弱いらしいです (え)
もともとメロが出てきたとき「うわー!タイプだ!!」とか思ってた私ですが、すっかり忘れてまた最新刊で再びズキューーーーーンってきちゃいました (あ)

なんかほんとにイザークとかぶるのよ…
2番目なとことか、1番になりたいとことか、顔の傷とかプライドが高いとことか…
性格は似てるっぽいけどちょっと違うよね。
イザークはなにげに仲間思いだし、癇癪もちだし、ちょびっと冷たいけど優しいし。(私的解釈)
うーーーん。やっぱりイザークの方が上ね!! (えええ)
あ、題名の意味がなくなっちゃった!!
でも「イザークにめろめろ」ってのもびみょうだよね(笑)

私的愛キャラランクとか乗せておこう!!昔よくやったなあ(笑)

① イザーク
② ………
③ ………
④ メロ(死帳)赤也(庭球)
  翼・シゲ(笛!)ドラコ(魔法)

あらま、なんかランクにならなかったね。
2位、3位には誰もいなかった…
きっと1位から3位までイザークがしめてるんだね。
おかげで他は窮屈な思いをしてるっと(笑)

そう!!結局私はイザークにめろめろなのよ!!
(メロ好きさんごめんなさい←とりあえず謝る)

中間テスト終了

Mon.05.12.2005
テストが終わったー!!!!!!!
これから3月までおっきいテストがないよ!!!(ホロリ)
でも明日からテストが返って来ると思うと…テンションさがるー…

今回のできは…
生物と数学と古典はまぁいつも通り最悪で…
社会と国語は微妙で…
家庭科と英語はできたかな?
生物たぶん10点台ありうると思います。はい。数学もだけど…
あーあー…
この成績三者面談の時に返されるんだよねぇ!!ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル
恐怖っ!!っていうか私…
今回1番がんばったの生物と数学なんですけど!!
どっちも異例の一週間と2日くらい前からちょこちょこやってたのに…ぶー…
ある人が「お前って勉強するほどできなくなるよな」っていってましたが、同感です。
英語とか、もう勉強したとき程追試に引っかかってたりするのだー(悲)
何でだよっ!!!!

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。