Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

absent today.

Tue.31.01.2006
今日は学校を休みました!!
ホントは病院行く為に遅刻にするつもりだったんだけど朝熱を測ったら38℃の熱が見事舞い戻ってたので、お休みにしました。

最近すごい風邪が流行ってて大変…
うちのクラスにもインフルエンザが4人くらいいるらしいです。うつらないようにしなきゃね。
来週の日曜日にはスキー研修があるので風邪なんてひいてらんないよー!!
今週中に治らなきゃ連れてってくれないみたいなことを先生も言ってたし……
なんとしてでも治さねばっ!!(ノд`;;)
うちのクラスはマスク族が大量にいます。クラスの1/3くらい…かなあ?
これ以上増えないと良いね、風邪ひきさん。
私は今回咳が酷いので、みんなにうつさないためにも頑張って咳も抑えなきゃなぁ…

っていうかこんな大事なときに風邪なんてひかせるなぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(;д;)ノ"!!
スポンサーサイト

BUMP OF CHICKEN  run rabbit run

Sun.29.01.2006
BUMPの2006ツアー"run rabbit run"(1/29幕張)に行ってきました。
ネタバレありなので、嫌な方はご注意!

--------------------------------




多分!!あってる?(汗)

カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー
-encore1-
スノースマイル
DANNY
-encore2-
ガラスのブルース


DANNYを聞けたのはほんとに嬉しかったです。
アンコールだしだいぶ疲れてたけど頑張ってひょこひょこやってました。
あとfire signとsupernovaのみんなで大合唱(?)は会場内がひとつになった感じがして、ほんとに感動ものでした。あれは泣けるっ!!すごく気持ちが良かった!!
結構元気めな曲のときははねてとんでみんなノリノリで、しっとりめな曲のときはしっかり聞き入って、藤くんの声がひたすら響いてて、本当にいいライブでした。
たまに藤くんが歌詞変えたりしてて、それがまた良かったです。
ああ、近くに藤くんがいるって感じ(よくわかんない/笑)
藤くんの「ありがと」の声がたまらない…

みんな前に行こうとすさまじかったですね!!(笑)
とにかくみんなの勢いが凄い!!
とんだりはねたりはもちろんあるし、けっこう押されたり流されたり、途中倒れる人もいたり(汗)
ちなみに私はカルマがはじまった瞬間に友達とはぐれちゃいました。
でも1人でも盛り上がれちゃうくらい熱いライブだからかなり楽しかったです。
結構危険な感じもするけど、興奮してるしリズムに乗ってるし当たり前っていったら当たり前かもって感じ。前に行きたいっていう気持ちもわかるしね。まあ、限度は大切だけど(笑)
でも結構「大丈夫ですか?」とか声かけたり倒れそうになった人を支えたりっていう行動があってよかったなぁー!マナーも良かった気がします!!
ただひたすら暑かった(汗)ライブ終わった後来てたTシャツもジーンズもびしょびしょでした。
あれだけの人の中ではねてたら当たり前だけど(笑)
でも家帰ってきたら1kg痩せててよっしゃって感じ(嬉)

長々と書き綴りましたが、とにかくいいライブでした。燃えましたっ!!
やっぱりBUMP OF CHICKEN大好き!!

風邪ひきました

Sat.28.01.2006
うー…風邪引きました。
朝6:15に目が覚めて、まだ眠かったけどとりあえずベッドから降りてみると信じられないほどフラフラ!!
で、体温を測ってみたら38.8℃ありました…((´д`;;))
明日はBUMP OF CHICKENのライブなのに…ショッキーング!!??
まあ、ばれないようにして意地でもいってやろうっ!!と思って1時間ほど寝てたら親が来て見事にばれました…(涙)
で、病院にって(異様に混んでた)、薬飲んで、ひたすら寝てたら午後8時には36.0℃まで無事さがってましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(狂舞)
これでライブ行けるっ…!!ってか行くぞー!!
誰に何を言われようと、BUMPははずせません。

明日は藤くんとヒロとチャマと升さんに会えるっ!!最高!!

ってことで早寝しますっ!!たいちょーう!!

漢字検定2級

Fri.20.01.2006
漢検受けてきました!!
一日中授業中も必至に勉強したら(オイ)「あーなんとかなった?」って感じです(笑)
わかんないのも5.6こあったけど…妙なかき間違えしてなければその他はあってるはず!!
はずはずはず!!(あってなかったらなんか恥ずかしい!)
でも合格できるかどうかは…微妙だよね。
四字熟語は完璧★だったけど意外と読みができなかったし…
最後の漢字書くのもあれー?って感じだったし…
合格できてると良いなあ…返ってくるのは90日後らしいです。


--------------------------------------------------------


解答が配られたので自己採点してみたところ…合格ギリギリな感じでした。
どうなんだろう。受かってると良いんだけど。

受かってないと各自また受けに行かなきゃいけないらしいです。
まぁ落ちてそれからとってない先輩とかいるし平気っぽいけど…

気がつけばもうすぐ

Sun.15.01.2006
ふと手帳をみてやっと思い出した。
もうすぐ漢検じゃん!!!!(笑)

20日に学校で漢字検定2級を受けます!
はっきりいって…合格の見込みナシー!!!パチパチパチ!
だって先生が漢検のために一年間実施してきた漢字テストだって70点いったこと1回しかないし
漢字のテスト直しだって督促状がきてから慌ててやる(しかも授業中)始末だし。
これで受かったら、なんか真面目にやってる子がかわいそうだよ…(汗)
ていうか単語とか四字熟語とか、知らないものが多い!!
使わないじゃんっていうのがもうそりゃぁ…(笑)
まあ、書けた方が得かもしれないけど、得じゃない気もする…

英検は準2級まで持ってます。
筆記は大分できたけど、面接は緊張しすぎてもうぼろぼろのべちょべちょだった…
合格点よりかろうじて3点上とかいう状態だし…
まぁ試験管の人が何質問してるのかわかんなかったし(だいたい声が小さかった 怒)
自分でも何いってるかわかんなかったしね!!
しょうがないっていえばしょうがないのよ。
もっと精進せいっ!!ってことだよねー…

最悪に不調

Wed.11.01.2006
デッサンは最悪に不調な感じです。
もう、思い通りに描けない。
構図も、狙いもうまくいかない。
鉛筆持つ手だってちゃんと動いてくれない。
考えてるんだけど、考えれば考えるほどごちゃごちゃになってもっとダメになってくの。

今までどうやって 描いてたのか、まるで思い出せない。

私の将来

Mon.09.01.2006
今年は意外と冬休みの宿題早く終わっちゃいました。
12月中にハチと(自称)神様と3人で古典と社会終わらしたし、数学も英語もこつこつやってたからねー!!
うーん。早く終わるっていいねっ!!
でも1つだけ終わらないものが…
国語の「私の将来」っていう作文∑(`□´;;)
自分の進む進路を明確にするとかなんとか…
しかも両親もそれを読んで署名捺印が必要とか…意味分からーん!!
とにかく進みたい進学先とかなりたい職業とか理由つきで具体的に述べねばならぬのじゃ。
なんてめんどい…(汗)
私はもう決まってるしいいんだけどねー、親に読んでほしくないです(笑)
恥ずかしい!!なんかこーゆーの。
慣れないよー…自分がふかーく考えた事をいうことはあんまりないからね。
あ、コミュニケーションがないとかじゃなくて、「ふかーく」がないのよ(何)

私の将来の夢はグラフィックデザイナーかなぁ?
美大行きたいです、切実に。
それでなるべくコンピューターに関わってるのがいい。
やっぱり好きなことをやりとおしたいし!!
でも今年はうちの学校、美大受験者が多いんです…(((゜□゜;;)))
勉強も技術も頑張って磨かなきゃ。行けないなんてことは、絶対許さないよ、私。

絶対負けたくないのよ、これだけは。絶対に。

初詣

Sat.07.01.2006
今日友達のハチと鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました。
さすが鶴岡八幡宮…だいぶ空いた頃を狙ったつもりなのに結構人がいました。
私服で鎌倉に来るとなんか妙な感じがするー(笑)
いつもは制服で決められた通学路通ってるからなぁ…
意外ともう4年も通ってるのに、鎌倉の事あんまり知らないんだよね(汗)
お寺とか歴史とかばっか調べて、おいしいとことか知らないのー。
なんかそんした気分(>_<;;)

2人でおみくじひいたら2人して
しかも書いてあること全く一緒!!凄い確立だよね!!
ハチとは幼稚園に入る前からの友達だから、こーゆーのでも一緒になるのか!?(違)
とにかく結びつける奴に結び付けて帰ってきました。

ホントは友達皆でカウントダウンして、そのまんま初詣!!
ってのがやりたかったんだけど、みんなダメみたいだし計画は中止ー(涙)
確かにいろんなところからきてるからね、みんな。
夜遅くに1人で待ち合わせ場所に来るのとかちょっとあぶないかも…
仮にも女の子だし(笑)

今度鎌倉おいしいもの散策したいなー。

スキーに行ってきました。

Wed.04.01.2006
2~4日までスキーに行ってきました(`∀´)
あたし意外とスキー歴が長くて13年くらいやってるんじゃないかなあ?
とにかく結構滑れるわけですよ!! (とりあえず自慢? 笑)

2日はすっごい暖かくてぜんっぜん寒くなかったです。
温暖化だーとか思いました。よく分かんないけど。
3日はなんか途中で疲れてきて(ついでにコースに飽きて)やる気がなくなって最後の方は休憩ばっかりしてました。けど軽く20キロくらい滑ったんじゃないかなあ?
帰ったら何故か腕が痛くなった(笑)
4日はスキー場を変えたんですけど、めっちゃ滑った!!(´∀`*)
1人で暴走してた気がする 笑
リフトとか全然人並んでないのに1人でのらないで勝手に人と相乗りしたり(え)急斜面をむやみに急降下(?)したり、凸凹のところでジャンプしまくったり…1人でやってたから余計虚しい(汗)

それにしても寒かった…4日は氷点下10度くらいあったんじゃないかって父がいってました…
山梨って関東と隣なのに…えー!? (は)
雪も凄い降ってました。横浜じゃ見れないよーあんなねー羨ましい(←電車が止まって学校が休みになるから)
てか2日3日は雪が多くてなんか滑りにくかったよ(笑)
雪もいいばっかじゃないね、まったく。

とにかく疲れたー…運動不足はやっぱりダメね!!

A HAPPY NEW YEAR 2006!!

Sun.01.01.2006
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

もう2006年かぁ…時がたつのは早いねぇ…
2000年があんなに遠い…(´■`;;)
こうやって歳をとっていくんだね…サヨナラ青春!!(早)

今年は戌年ですね!!
私はどっちかというと猫派です。
「君って猫体質だよね」っていわれるしね!!同じにおいがするっ!!(え)
でも猫年がないのが残念。ねずみのせいだっけ?まったく、どうしてくれんのよ!

今年も良い年でありますように願いをこめて!!
A HAPPY NEW YEAR 2006!!

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。