Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

そう、制服

Wed.27.09.2006
えとね、今月のタイトルのテーマは「今着てる服」なんだけどさー、平日って基本的に制服か部屋着なんだよにーん(´・д・`)
先月にするべきでしたにん。

今日は美塾でやる芸術祭の為のレクチャーがありました。
うーん、ためになるぅ~(●´Д`●)
世界史勉強しようかなとか思ったりしたけど、やぱり日本史だね。日本史好きなあたしだしね。うん。
世界史っていえば、今ともちゃんがテスト中で美塾に早く行くと勉強してるのだよ。で、勉強してるともちゃんの前であたくしはパンを頬張るのですよ。
邪魔だね、うかち邪魔だよ、廊下で食べようよ( ̄Д ̄)
まぁいいや(え)ともちゃん明日もがんばって♪ついでのついでのついでくらいにまいしすたぁなののちゃんも♪

帰ったら芸術祭の作品のプランニングしなきゃいけないのらー。
映像と立体のコラボレーションでさぁ!!(大袈裟w
だいたいはもう考えたんだけどね、でも自信が無いちゃよ。
しかもプロジェクターが用意できるかどうかで作品ができるかどうかが決まるのであーるよ。
…できないならできないで考えがあるんだけどね。
うん、どうなるやらにー。
ちなみに芸術祭の日はあたくし沖縄へ旅立たねばならぬちゃよ。
ちくしょ。まじ死んでらー(゜Д゜●)

続きを読む »


やっぱり制服

Tue.26.09.2006
なんつーか、ムカムカするね。
もぅいいよ。勝手にしろよ。
メールきたらキレてやろー。

うかちは今日もオッペケペェな一日でしたにょ。
今日はなんか夏休みの時からおかしくなってる右目をみてもらう為に眼科行ってからの登校だったのら。
お陰で学校は3時間目から!バンザイ!
今日はいろいろないようであった一日でした。
短い様で長くまとめてみたちゃ。

眼科が8時半受付だから結構時間あったので、髪をせっせと巻いてみる。うん、できた!と思ったら風雨に負けてへこたれる。塗り薬もらって学校行ったら残りの授業は数学と化学。どうでもいいけど久しぶりに真面目に聞いてみる。数学を少し理解する。午後は文化祭の美術作品づくりの為に脱脂面をふわふわにしてインクを入れたアクリルボックスに詰める。思ったより浸透しなくて焦る。明日に期待。先生に勝手に作品名をpenetrationにされる。あたし的には浸透のまま英語にしないでほしかったけど彼への抗議は虚しいだけなのでほっとく事にする。間夜祭の衣装を着る。姫系の服を着た自分に寒気がする。先が思いやられる。美塾の課題の構成をちと難しくしすぎる。けど頑張る。うちのクラスにセレブがいてビビる。シャネルの化粧品とか羨ましーにょ。BUMP友が変だと再確認する。

あー、ねみ。

数学の授業中、もちろん制服

Mon.25.09.2006
数学の追試、追試なのに25点だったぁ(*´∀`*)

素敵。つーかばかすぎる。アホすぎる。ヤバすぎる。

だって大半計算ミスだお…(つω×)

逝ってくるー。

タイトなデニスカ

Sun.24.09.2006
20060924210728
うーぁー、文化祭のチケットあげるはめになってしまったぁぁ(つω×)
今年は誰も呼ばないで一人でのびのび映画みる予定だったんだけどなぁ。
まぁいいや。好き勝手させておこー。え

今日は横浜にインク買いに行きました。
それでブルーバイオレットとバーミリオンのインクと鉛筆いっぱいと英検2級の本を二冊買って、紅茶ケーキ食べて帰ってきたにょ。おいしかったー♪
それだけー。服欲しいけどお金ないから服はみないで帰ってきたよ。
あああ、秋服ないよ。

週休2日って短いよぅ(´・д・`)
今週も特に有意義なこともせず過ごしてしまたー。
ホムペのリニュが終わったくらいだよ。
まぁいっか。ゆっくりできるのも今のうちだもんね~(`・∀・´)

普通にセーラー

Fri.22.09.2006
モリエールさんサヨナラ。もう知らないんだから。ぷんぷん。描けない。
今日もまた小学校の時一番仲良しだった友達にバスの中で会ったちよー。
一昨日は一緒にごはん食べたし昨日は学校帰りに会ったんだよ。
今まではあんまり会わなかったのによく会うなぁ。

メアド変えました(`・∀・´)
メアド変更メール送ったからまた心労の原因くんとのメールが始まったよ(笑)
でも今は別に心労じゃないよ。久々だし、昔より話をふってくれるしねー(●´Д`●)
うん。

かめちゃんの絵を見せていただいたぁよ・
す…すばらしいっ…(ノ∪`●)惚
かわいい素敵上手!なんかちょーだい(*´∀`*)笑
お返し(?)にあたしもかめちゃんに絵を見せなーあかんので、明日は久々にお絵書きしよーと。なに描くかなぁ。

グリーンドットタンクとハーフパンツ

Fri.22.09.2006
らんらんらんらら、るるるらるーん♪

明日メアドチェンジするさぁ。
頻繁でごめんなさい(´・ω・`)ショボム
次こそ一年続けるべさぁ。

( ´∀`)σ)Д´※)グニィ

ワンピとボーダーデニスカと紅い靴

Thu.21.09.2006
うああん!訂正とか知らない!消えちまえぇ!
文化祭パンフに訂正挟まなきゃいけない事態になってくれちゃいました(ノД;)
しかも受付の係りの子に「パンフ渡すとき正誤表と一緒に渡してもいいよー」って言ってもらったのにあのボケボケ顧問は全部のパンフに挟むとか言って聞かないの(´Д`)ハァ?
どこにそんな時間があるとお思いなんでショーカ。
つーか挟まなきゃいけない理由聞いても意味分かんないよ。
「私たちはやらなきゃいけないんです」
はい、だから何で??(`・∀・´)
まぁ納得する答えは期待してませんでしたけどにー…
あーもう間夜祭のダンスもこれからだし美術の作品もまだできてないのに~!!
モリエールが描き終らないとか言ってる場合ではないようだ。ふむ。嫌だ。

眠いにょー。でもダンスに使えそうな曲探さなきゃぁ。
ないないないよー。うわん。

ブルーズボンと黒ドットキャミ

Wed.20.09.2006
あたしはダリでしょう。うかちです。
ダリ回顧展行きたいにょ。文化祭のあとの休みにのらふら行くかにー。うん。

数学の追試、ぬほー!!なんですかあの追試会場は!
あたくしはお隣に座ったるおたんと相談しながらテストをときましたーよ(`∀´!)
彼女のお陰でだいぶ点上がったね。うん、よろしいわー!
でもこれは授業中勉強してきた意味がねーな、ともおもたよ。
まあ、いっかー。適当魂ばんざーい。

続きを読む »

またね

Wed.20.09.2006
うー…

続きを読む »

ブルーズボンとヘアバンド

Wed.20.09.2006
ねむねむ。
寝る前に一言。

最近のあたしは誤字脱字へんなとこおおいですね。

言い訳:携帯でピポペポして確認せずに送ってしまうが故。

ほっといてちょうだい(つω×)

グリーンキャミ(レース付き)

Tue.19.09.2006
20060920032824
かめちゃんとパッケージについて話してたら、「Sunkistはディズニーだから」って言われたぜ。うかちゃんフツーに信じちゃったじゃん。(`・Д・´)みょーん。
なんか今日はかめちゃんにいっぱい可愛がられたよ。なにゆえ!

実は今日の記憶だいぶない(え
授業の記憶がまず美術しかないにょ。しかもお絵書き(デッサンとかじゃないお)と居眠りの記憶。問題だぁ。ぼけなす。でも眠い。
今がっこのびじつは舞踊史についてやってるの。まぁまぁ好きだけど、今日やった土方巽のはいまいちわからんに。
確かに斬新たしすごいし魅力はあるなと思うけど、あまり好きくないだよ。

美塾の記憶はあるんだけどうまくいかなくておんなじことずっとしてた記憶しかない。
帰りのいっぱい記憶はあるけど(`・∀・´)ジャムパンむしゃり。うめぇ。
本格的に今週課題終らないぽ。
木曜日から午前授業だし、早く行かねばなぁ(・ω・)
ともちゃん、どんぐり探しがんばれ(何

誰かカラオケ行こーよぅ。

花柄スカートとブーツ2

Mon.18.09.2006
060918_2051~01.jpg

どこらへんに勉強する隙がある!!(威張るな
キーボード打つのも結構たいへーんよー!
貸すものを出してきて、片付けてない貸してたものが溜まってこうなった(・×・)
うかちゃまの行動範囲は電子辞書の下だけどす。あは。片付けよう。
さっきからイスの上で熱唱してるうか太です。

今日は横浜のBay Quarterに行ってきました(・∀・)
うーん、服屋は少なかった!でも小物は売ってたかなーって感じ。
可愛い帽子見っけたけどそれだけ異様に高かった買ってもらえなかった…
むーん。まぁいいけどー。 え
そのあと横浜モアーズ行ってぱぱんが帽子かって、チーズなフォンデュを食して、CDを手に入れて、お気に入りのお店行こうと思ったらみんなエスカレーターで下っててガビーンみたいな。
何をするー!!
…いいもーん…横浜に来る機会なんて死ぬほどあるもんね…((ノд;)
モアーズのタワレコで「たーらこーたーらこー」って言ってた(゚д゚)
Fall out boyのCDが売ってるのはじめてみた!
今度買おう!ふろむあんだーざこーくとぅりー♪
Arctic MonkeysとELLEGARDEN迷って結局エルレ買ったよ。
今思えばAM買えば良かったかもー。だってTSUTAYAにないっていう。
まぁいいや。地元で売ってるだけFall Out Boyより買うチャンスはある!

って今14円しかないにょ。10円ガムがギリギリ買えちゃう。
でも明日美塾で使う紙買えねぇ…ってことで肩揉み肩揉み…
来週お小遣い日だから、それまで何とかもたせなければー。
つーか明日美塾遅刻!もしかしたら美塾じゃ紙買えない!?ガビン。
っていうかね、今週は美塾ね、うかち明日は遅刻で明後日はお休みなのだー。
石膏さん描き終わるかしら(…


長い長い。追記は私信だにゃー。

続きを読む »

花柄スカートとブーツ

Mon.18.09.2006
昨日8時に布団に入ったら、5時に起きてしまったー(゚Д゚)
そしてだらだら過ごして現在9時。未だ布団から出てないうかちゃん。素敵。
今日は横浜まで買い物行くとか行かないとか昨日ぱぱんが言ってたけど、どーなんだろう。
大雨だったら行きたくないなーとか思ったり。でも服欲しいにょ。
矛盾してるね、むじゅんむじゅーん。
そろそろブーツが欲しい季節になりますね!
うかちはもう狙い目決めてます。
去年のブーツ、お気に入りだけどヒールの部分削れてちゃったしなー。ぶー。

:欲しいもの:
Tシャツ、ワンピ、ブーツ、パンプス、レッグウォーマー、ソックス、十分丈のタイツ
足関係が多いねぇ。

続きを読む »

柄Tとミニスカート

Sun.17.09.2006
うー…

続きを読む »

番外編:サイト閉鎖

Sat.16.09.2006
サイト閉鎖!

って訳じゃないけど、一時閉鎖。そのうち別の場所で再開ってことになる思う。
理由はー、前にも書いたけど、いくつかの登録した覚えがないサーチに登録してあって、削除依頼をだしてしばらくたったけど全く状況が変わらないから移転っていう措置をとることにしたのさのさー。
で、いい移転場所がまだ見つからないので一時閉鎖。フォトサイトのLyre no.07の方はね。
なので、リンクを貼ってくださってる方、剥がしておいて下さい。
まだファイル移動してないけど、今のサーバーは2.3日中、早ければ明日にはみれなくなると思います。
よろしくお願いします。

ボーダースカートとレッグウォーマー

Sat.16.09.2006
美塾の友達にここのURLおしえてーって言われたから教えた(゚Д゚)
ひかれたらどうしよう(ノ×;)
でもこれがあたしなのよ。

今日は12時半起床。久々に12時間くらい寝たかも。清々しいねぇ。
3連休だとおもうとウキウキするー!!
でも予定はないから久しぶりにグダグダを味わうつもり。
DVDみてパソして寝てーっていう生活をたのしみましょー。

今日は定年退職したパパの一番上のお兄さんが亡くなったおばあちゃん(要するに叔父さんのお母さん)の家に引っ越してくるので、パパもママも手伝いに行っちゃったー。
あたしはグダグダなので家でぐーたらねっころがってるー(・×・)ノシ

グリーンキャミにデニム

Fri.15.09.2006
2006091522320620060915223205
What's INのバンプすっごいカッコいい…!!!

今日は国際的な日でした(*´∀`*)
美塾からの帰り、ともちゃんとかめちゃんとのりちゃんといつもと違うルートを通ってオブジェ(?)みてたら、外国人2人組に道を聞かれて…観覧車に行きたいけどドルしかないってことが分かるまでしばらくかかったよ(笑)
外貨の両替のところまで連れていって、お礼に150円もらいました♪
+現在の所持金50円で…うん、バスで帰れる…!(え
で、二人を案内するのに30分かかったことに驚き、I can't speak English…なことを嘆きながら電車に乗ったら、今度は日本語学校に通ってるらしい外国人さんと乗り合わせたぁぁ~(`・∀・´)
しかもかなりフレンドリーに話しかけてくるからさ、少し話したよ♪
まぁ拙い英語だけどねぇ…
でも楽しかった!いい経験になったよ~(*´∀`*)
自分の英語の使えなさと、発音の悪さと、語彙の少なさと、話す度胸のなさがよく分かったよ。やっぱり大学行ったら英会話行こう…ってその前に今の勉強がんばろー( ̄Д ̄)ウン

今日追試うけたらその日うちに返ってきたんだけど、先生が心配する程ケアレスミスだらけだったよ(笑)
wasがwatになってたり、wordがworldだったりー…
あほだ、あほがいるぅー(●´Д`●)

ホームアローン大好き♪

続きを読む »

ロングスカートと白キャミ

Thu.14.09.2006
宿題がほんとーにうざったい。
夏休みボケがなかなか抜けない。
朝起きれないのよー。
今日の起床時間は6:40、昨日に至っては6:50。
出なきゃいけない時間だろ(笑

今日もいろいろあったねえ。

・英語のクラス替えがあった(´Д`*)
Cクラスに落ちるかなあって思ってたけど、落ちてなかった!
あの席になったのはきっといー加減どーにかしろよって神様が言ってるんじゃないんでしょーか(何
頑張ってみる。

・マザーテレサのDVD観終わった(´Д`*)
英語の授業で3日かけてみたDVDがついに終わった!
最後の言葉が素晴らしいなあって思ったよ。
「理解されるより理解する」「愛されるより愛する」みたいなやつ。
その通りだなぁって思ったよ。

・修学旅行の部屋決めをした(´Д`*)
なんでもよかったから特にコメントはないんだけどさ(え
楽しそうだなーって!ヽ(゚Д´#)ノ

・文化祭の役員会があった(´Д`*)
あんまり他の役員の進行状況とか関係ないので、できたパンフ読んだりボケーっとしたり、ノート書いたり適当にしてた(おい
いよいよ文化祭まで2週間ー!パンフレット、訂正ありませんよーに!

・変人扱いされる(´Д`*)
学校の隣の席の子に「変な子がいるー」「うかちゃんみてると弄りたくなる」
って言われるし、
美塾のBUMP友には「へんじーん」って言われるし(君の方が変人だよ!!)、
担任には「君の性格は珍獣だ」って言われるし(昔からだけど)、
とりあえず、変人扱いを受けております(・×・)
最近テンション高いしねぇ。

明日は英語の追試だ。勉強は授業中でいいよー(何
あ、アグリッパさんの目元を写メるつもりだったのに忘れちゃった。
明日明日ー。

続きを読む »

しましまズボンと黒キャミ

Wed.13.09.2006
うん、まあいいや(何

美塾の帰りにBUMP友とシュークリーム頬張りながら地下街歩いてたら、おじいさんに変な顔されたよ。ま、当たり前だよな。ちゃんと座って食べろだよな。クリームでてるもんな(笑)
マンゴーシュークリームうめぇだよ。百円だよ。

石膏うまくなるにはまず石膏に愛着をもつことから始めるべきだよ。
…ってともちゃんが言ってたよ(何)
今石膏のアグリッパさん描いてるんだけど、アグリッパさんはほりがとっても深いけどちょっと可愛い目元してるのね。愛着もてたよ。アグリッパさんは中学のとき学校でも描いたんだけど、なんか上達したことを実感したよ。もっともっとがんばろう。

続きを読む »

制服と青いゴム

Tue.12.09.2006
うぅ…外はちょっと肌寒いです(ノд<;)秋だねぇ!

今日は色恋沙汰に突っ込まれる事が多い(?)日でした。
下校中ハチたちに「最近どうよ?」と聞かれ、美塾の帰りにはともちゃん(ポン2号の双子の妹さんね)に「●ーちゃんと●●さんがうかは男が凄いって騒いでたよ」って言われた!
何!?何情報?ていうか何で●ーちゃんと●●さんが男が凄いとか言ってるわけ!?
(悲しいことに)全くの誤解なんですけど!
それともあたしは遊んでる風に見えるとか…!?
あたし高校入ってから誰ともお付き合いしてないんだけどなぁ…
男友達も少ないんだけどなぁ…
うーん…地味にへこむよう。

ちなみに●ーちゃんと●●さんはともちゃんと同じ学校で私と小学校時代の塾が一緒、●ーちゃんは小学校も一緒だった方よん。…ふふんだ。

ベネトンTとハーフパンツ

Mon.11.09.2006
ああああああああああぁ…
やばあああああい!!
なんかさ、英語が追試にひっかかっちゃったんですけど!(爆
うーん、思い当たる節はあるんだけどね。
前日1時間も勉強しなかったとか、テスト中5分くらい寝ちゃったとか…(逝
答案みて絶句したよ。答えてる意味が分からないんだもん(泣)
絶対寝てた。あたしってすごい度胸。
追試、追試かぁ…英語は頑張らなきゃダメでしょに。アホめ。

追試っていえば数学も追試でした。
ま、これはいつものことだよなー。

追記でなつからのバトン。

続きを読む »

デニムと重ね着タンク

Sun.10.09.2006
もー私死ねばいい(何突然
って、思ったよ。恋バナしてて。恥ずかしくって。
1人になった後、自分勝手に生きてきたなあ、としみじみ考えてしまったり。
あーあ、都合が悪くなったら逃げるっていう最悪なやつは治ってないけど、もう一つの最悪な部分は治ったのでもっと頑張ろうって思うよ。
みんなゴメンネ。

今日はなつぽむと姫と某男子校の文化祭にまた行ってきた(´・Д・`)
でも暑くて死にそうだった。校庭日差し強いにょー。
うちの学校の文化祭よりはマシだけど、特に遊ぶところもなくていまいちだったな。
っていうか女装系の団体が多かったよ。今流行りなの?
あたし的には6月に行った文化祭の女装喫茶の方がよかったな(何
漫才が最高に楽しくて、お化け屋敷がほんとに怖かったー。
お化け屋敷できっと驚かしてた人、楽しいだろうなぁ、あんなに怖がるあたしたちがいたらね。あっちがビックリだよ(何

次は我が校の文化祭ですね。くっそつまんないけど頑張ろう。
ちなみにパンフはもう刷り終わったから、訂正(マジいらねぇ)がなければ編集の仕事は終わりだにょーん。うほい!

ブラック短パンと黄色T

Sun.10.09.2006
今日は土曜日、テストは終了したものの残った夏休みの宿題を終わらせないといけないといけず、これ以上成績を下げたくなくて必死に勉強を押し進めようとする理性が内に秘めた爆発する勢いの衝動と欲を抑え込みながら、キリキリ机に向かう悲しい休日…の筈だったのだが。
やっぱりうかちゃんの縛られたくない、やりたいことがあるのに好きじゃないことはしたくない、というとんでもなく自由な(自分勝手ともいう)性格の前では理性も成績の心配も、音をたてることもなく、しかし思いきり崩れさってしまった。
金曜日の時点ではヤル気満々だったうかちゃん。
そのヤル気を見事に打ち砕いたもの…

───それはうかちゃんの永遠の憧れであるアイスカラーの熱い男、イザーク・ジュールであった。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
でも嘘じゃない((爆))
ここ最近は0%に近いところまで下がっていた熱がいっき100%近くまで上がってしまいまひた…
原因はテストがあまりに悪いせいで二次元に逃げ込んだことと、パパが訳あって(?)買ってきたガンダムSEEDのスペシャルエディションのDVD。
無印のSEEDみたの2年ぶり……!?って思ったらもうヤバイ((死んでこい

でも再三言ってるように、あたしはヲタじゃない!!((黙れ
…だってグッズとか要らないし(寧ろそんなことに金使うなんてもったいないって思う)、イベントも全く興味ないし。娯楽です。楽しんでるだけです。そしてたまに、逃げ場に使うだけです。現実見てる…つもりです。ぇ
ヲタっていう意味じゃあたしはバンプヲタだな。うん。これは大いに認める。

明日はなつぽむと青春をエンジョイです。
恋はしたいけど彼氏は要らない、彼氏より男友達が欲しいうかちゃんでした。

うかちゃんヲタ否定宣言しちゃったぜ…大丈夫?(え

ショートパンツと花柄キャミ

Fri.08.09.2006
20060908002854
やっときたぁぁ!
BUMP OF CHICKENがiTMSにはいってました♪
まだギルドだけだけど…
これからに期待してますゼ、おやびんヾ(´∪`●)

グリーンTとダボデニム

Thu.07.09.2006
テストが終わった!終わったよ!!!ヾ(´∀`●)
し あ わ せ ♪
結果は…良くないでしょうけどけどけど… 鬱

2日目が終わったらやる気が失せちゃったので、3日目の英語Ⅱ古文保健は何ていうか微妙だったにょ。
英語は単語調べすらやりたくなくて半分しか調べてなかったし、なんかテスト中に眠くなってうたた寝しちゃったし。
答え分かってるのに書き終らないうちに終了♪だったので後悔のテストだにん。
あぅー、えいごなのにねぇ(°д°;)
古文はいつもよりはできたけど平均はムリかと(爆
保健はやるだけたったので良し。

そして今日、最終日(・∀・)4日目の国語情報はまぁまぁでした。
昨日1時間も勉強してなかったけど、結構できた(*´∀`*)
てか情報は今までのテストの中で2番目くらいにできた!!
教科が情報ってとこが悲しいとこだねヾ(´∀`●)アハ

でも、テストが終わっても宿題は終ってないとかねぇ。
なんか美塾から帰ったら即寝しそうだけど、忘れずにやろうね、うかちゃん(*´∀`*)ェヘ

ハーフパンツとぴったしYシャツ

Tue.05.09.2006
すっごい気持悪い、吐きたい、食べたくない。
昨日の夜…っていうか今日の早朝は睡眠時間20分以内だったの。
寝たくなかった訳でも、勉強が終ってなかった訳でも、何か事件があった訳でもないのに、それしか寝れなかったのよ。
3時半にベッド入ったのに、眠いし寝たいのに、どうしても眠れなくてさぁ…
少し意識がとんでも10分くらいしか時間経ってなかったり、目を瞑ってもウザいくらいに鮮やかな映像が流たり。
5時半にはもう寝るのは諦めて体を起こすことを考えて散歩にでたりしたけど、辛かったぁよ。
で、過去の二の舞いにならないように(徹夜した結果数学の公式ぶっとんで13点)コーヒーを3杯のんだら頭スッキリ☆
でもやっぱり3時間目には効き目切れて頭ボーッとしてたにょん(>д<;;)
わーお。さっき一時間くらい寝ようと思ったけど結局寝れないまま予備校の時間になっちゃいました。まじキッツイ。

で、今日はテスト二日目、化学日本史数学でした。
化学は昨日の宣言通り何もやらなかったから10点いってればいいなぁ(*´∀`*)
先生怒らないって言ってたし。
日本史は分かんないのいっぱいあったけど覚えたのは全部書けたから良し。
数学は…む、難しいよぅ!お説教決定っと。

明日は英語Ⅱと古文と保健ですとか。
保健は自習時間でオッケィ!

ピンクタンクと花柄スカート

Mon.04.09.2006
やっっっっっっばーーーーーーい!!
化学全くわかんないんですけど!理解不能!
こりゃ久々に10点台拝めちゃうかもー…(´Д`;;)
しかも明日は数学もあるとか、何!?理系!?
そしてその中に日本史が混ざっているっていうのもまた微妙。
大変なの3教科はキツイよーう…
でもでも、担任と
「数学と化学どっちやればいい?」
「うーん…数学。あの分かってない姿を見ちゃったしなぁ」
「じゃあ化学は悪くても怒らないでね!」
「うん、でも1回ぐらい教科書見ろよ」
っていう会話をしたので、化学は1時間だけやって潔く捨てるべし!
やばくても何でももーサヨーナラ!
っていうか先生、理系2教科のうち一つ捨てていいだなんて、ついにあたしの理系科目のできなさに見切りをつけたね…(笑

今日は期末初日!英語Reading、世界史、美術のテストでした。
英語はできたー♪と思う。あくまで思う。うん。思う。
世界史は半分埋まった!目標達成(え
美術は…つ、疲れたぁ!
立体作品の写真を見て思うことを書くんだけどね、ジョージ・シーガルの「コーヒーを注ぐウェイトレス」だかなんだかでした。
800文字50分って結構疲れる…
2行余っちゃったんだけど、大丈夫かなあ…
っていうかそもそも、アレに解答なんてあるのかな…
点数つけられてもちょっと困る気がする(´Д`+)

目標!2時就寝!明日は美術予備校だ!

赤スカートにアバクロYシャツ

Sun.03.09.2006
うっはー!明日テスト!?えー!?
昨日と今日は順調にDVD観て、またーりして、パソって、えへって感じ♪(#´Д`#)
今回まともにテスト勉強してなーい!蚊に刺されてかゆーい!
でも英語はがんばらなきゃね♪
でも今回の範囲、ちんぷんかんぷんでまじ泣きそう。
とりあえず、今度こそ単語やらなきゃ、単語。
で、世界史はというと、もう飽きちゃったので帝国主義はぶっ飛ばそうかと考え中。
美術は本格的に何もやらないと思われ。だって評論…でしょ(汗

ピンクのハーフパンツにキャミ

Sat.02.09.2006
最近のあたしには勢いがある!
けど意味が分からない!
そして何かわからないけど苛ついてる!
そのせいでなにも考えず毒舌を吐く!
っていうか無意識に口から出てくる!
勉強する気もなければ寝る気もない!
食べる気とパソと戯れる気だけはある!

うーん、寝れない(ノД`).゜。

この記事事態意味分かんね(爆

いらないTシャツとブルーのぱじゃま

Fri.01.09.2006
はっ!!∑(`Д´!!)
あれ、今2時じゃないの?え?5時!?あーあ、寝すぎたぁ…
今日はDVD3本観るつもりだったのにぃ…(勉強じゃないのか♪
まぁすっきりしたからいいか♪

学校が始まりましたー!!まじねみー!!
最近朝の6時とか7時とかに寝てたから昨日の夜は寝れないかなーっておもたよ(*´Д`*)
でも勉強してたらすごく眠くなったから意外と2時半には寝てたかも。
すたでぃぱわーすげー!
そんでそんで席替えしましたー♪
一番後ろの席とか…寝ちゃうよ?内職しちゃうよ?いいの?ヾ(´∀`●)笑
今回の席替えは修学旅行沖縄!の班決めでもあってね。
なんかあんまりうるさくなくていいやーっておもたよ。静か過ぎるこもいないし。
まぁ仲良すぎる子もいないけどねー。もう人見知りはしない(多分多分
みなさん仲良くして下さい♪

そーいやね、24時間テレビの日の仁くん、熱あったとか…

ってるおが言ってた(爆
アンジェラ癒してーん!

 BLOG TOP 

BLOG TOP

