Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

Since you left we still can't sleep at night.

Tue.31.10.2006
20061031235204
絵が描きたいなーって。
久しぶりに水彩で描きたいなーって。
でも水彩どこにしまったっけーって。
ていうか、そもそもそんな時間あったっけーって。
沖縄の準備もしなきゃいけないんだっけーって。
あー、やっぱり久しぶりに雑じゃない絵を描きたいなーって。

ちぃの漫画を見せてもらって思ったことでした(^ω^)
頑張って、ちぃ!

We're missing you.

Tue.31.10.2006
20061031222744


今日は眠かった。
昨日はわざわざあいのりみないで10時半に寝たのに。
明日もこの調子だと困っちゃうなぁ。

今日から学校の美術が映像史に入ったよ(*´∀`*)
やっぱり映像はおもしろいと思う。
今回の芸祭作品制作でもいろいろ学んだし。
でもやっぱり写真の方がまだ勝ってるな。
できれば将来は、企業とかに勤めるより芸術家とはいえなくてものびのび自分らしい仕事が出来るところに勤めたいな。
それには努力が必要。うん、がんばれあたし。

目標を早く持てたことは良いことだと思うし、今からやれることをやっておきたい。だから、そういうのが一番要らない。

大切なんだ

Tue.31.10.2006
200610312227442


今こういうことを思うのは間違ってるのかもしれない。逃げているだけなのかもしれない。けど、確かに私の心はワクワクしているし、明るい方へと向かっている。前からわかっていたのかもしれない。ただ畏れを理由に拒んでいただけなのかもしれない。だとしたら、進むのは今。今しかない。明日はどうなるかわからない。でも、これだけは変わらない。そういう確信があるのも、悪くない。

最近少し心変わりしたの。
前より積極的になったつもりな感じ。

あたたかい毛布も

Mon.30.10.2006
20061030011709
ぱぱぱ、保存にかかる時間なげぇ。
まぁ6分位の映像を0.1秒ごとにクリップ分けした訳だし、仕方ないんだけど…
疲れたぁ…これかなり地道なんスよ。
いちいち0.1秒ごとに分割してくの。キツイッス。

そういや、金土と2日間続けてデスノみた。
やっぱり原作の方がおもしろいなー!っておもたよ。
久しぶりに読み返したい気分。

勝算みたいなもの

Sun.29.10.2006
200610292149192


にこにこ。
死んでいいですか?
3時間くらいかけて、あとちょっとで映像編集終わるー(;ω;)ってところまでいったのに、予期せぬ理由で強制終了しちゃったよ♪、とかありえねええ。
保存してなかった私も悪いんだけど。ひどいよ、まっくん。

そういえば、ハロウィンって31日だったんだね。
30日だと思ってたよ。
ハロウィンのためにお菓子を作ろうと思ってたんだけど、どうやら時間がないみたい。
美塾のみんなでお菓子もってこよーって言ってたんだけどなー。
さてはてどーしようか。明日作ろうか?
美塾のみんなといえば、水族館行こうね!
男子陣も頑張って連れてっちゃおうね!
きっとじゅんちゃん(笑)は誘えばウキウキでくるよね(´ー`)
可愛いわー 笑

続きを読む »

一滴の水で泳ぐ

Sun.29.10.2006
20061029214919



今日はXデーでしたよ(@д@;;)
でも結局誰にも会わなかったな。
会わなくて良かった…!!!!
あれはやばい。なんなのあいつは!!
ああ、また心労が…

芸祭の制作、意外に映像が終わらないよ(´;д;`)
でもおんなじ事をずっと続けてやってるのってかなり疲れる…
最近パソコン離れしてたから目がショボショボするよー。
今日中にがんばる!

羽のついた髪飾り

Fri.27.10.2006
20061027075229
あーあ、完璧、わたしのミスだ。
最近空回ってばかり。
それから後悔してばかり。
もう、情がどうだとか、そんなこと言ってられないよね。
ケジメつけよう。
じゃないと、きっと凄く後悔することになる。

たやすく折れたナイフ

Thu.26.10.2006
20061026222700220061026222700
えっちゃんの車の座席に挟まるともちゃん'sブタと発泡スチロールの山だよ。

はいはいうかです。こんばんは!
やっぱり私の芸術祭作品はちゃっちゃか終わりそう!
明日ペンキ塗ったら台?は完成だし、あとは映像を完璧にするだけ(*´∀`*)
みんなのサポートにまわることにしたからいつでも呼んでね~♪

ってかね、芸術祭の作品制作は私の無器用さを見せ付けてる様なもんだよ。
昨日は鋸で木を切ろうとしたら全然ダメダメで、じゅくちょーのえっちゃんに「こんなに使えてない人はじめてみた!」って言われたし。
釘うちはかろうじてできたけど…
今日も「シーラー乾いた?」って言われて、確認してから「乾きました」って先生に見せたら「乾いてないじゃん!何をみていったんだ」って言われたよ。
しかもこれと同じやりとりをあと二回ほどした(つω×)
そんでシリコンで隅っこを埋める作業もわたしがやったらむほむほのぐしゃぐしゃになってむだづかいだった!

「なんか日に日にイメージが変わってくよ…こんなに無器用だとは思わなかった」って最後に言われた!
えっちゃんごめん、私変かも( ̄Д ̄)
明日はきっと大丈夫…なはず!ペンキ塗るだけ!

…こんなやつがサポートできるのかって感じだけど、今日はともちゃんのやくにたったんだから。
うしうしー。

入っていなかった金貨

Wed.25.10.2006
20061026071533
ぷっちょに新作登場ですな(*´∀`*)
焼ぷっちょうまーい♪ちょっぴりザクザクでうまーい♪
さっそく買ってしまったおよ(つω×)♪
痩せるんじゃなかったのか♪

みぃこと恋したい同盟組んでるんだけどね。
抜け駆けー抜け駆けーって最近みぃこが言うから弁解しとくと。
あたしは心労の原因くんを好きになることはないですよ(●´Д`●)
奴は明らかに友達です。
もうちょっと男らしく&賢くなってもらわないとだめ!笑
気になる人なら他にいるのよー♪

ソーダの中の宝石

Tue.24.10.2006
20061024174615
今日の美塾は芸術祭の作成の為にシリコン・塗料・シーラー・釘・金槌・鋸などが必要だったから、学校には置き場ないし、いったん家に帰って3kg(推定)の荷物を取ってくる予定だったのに、鍵忘れて家に入れないという悲劇。
あうあー、どうしよう…ってどうしようもないんだけどね。
美塾に手ぶらで行ってもやることないし、時間と電車代のムダになっちゃうので大人しく家の前で家族の帰宅を待つことに致します。
これじゃぁ今週中に作り上げるってのはムリかもなぁ…
絶対ままんに怒られる~!
鍵ちゃんとカバンに入れたつもりだったのに~!
つもりは所詮つもり…あぁ寒いよ~(つω×)
おにぎり食べよう…和風ツナマヨおいしいのよ…♪

続きを読む »

思い出して

Tue.24.10.2006
20061024024307
それが歪む様な事はしてはいけない。
沈み埋もれたそれを今更こじ開けてはいけない。
けれど、わからないで済ませてはいけない。
足元を見てはいけない。
今日も歩みをとめてはいけない。

大粒な飾りが割と多い。
ピアスあけたいな。とか、そんなことを思いながらも結局思い止まるのは、訴えの一つなのかもしれない。

笑ったこと

Mon.23.10.2006
20061023230749
DoCoMoの携帯にauの絵文字を全部送ってみたらこんなになったとか(●´Д`●)
こんなに見れないのがあるなんて!?気を付けなきゃなー。
にしても、(・×・)ってなんの絵文字なんだろねぇ…

今日は…あぁ、英語のテストでしたね(´・д・`)
あんまり記憶にないんだけど。
できた感じもしなかったし、できなかった感じもしなかったとかいういまいちな感じ。
はぁ、だめぬん。

続きを読む »

君に出会って

Mon.23.10.2006
20061023031952

久しぶりに緊張しちゃったよー…
電話とかあたしにしたらありえないことだもんなー。
会話苦手+めんどくさがりなんだもん。
うわーお、2時間電話するの初めてだ!
無料通話分なくなったかもなー…
電波が悪かったっぽくて何回も切れちゃったから、1時間分くらいはあっちからかけてきてたし、大丈夫かもしれないけど…
にしても、底力って凄い!!会話が成立した!こんなの初めてだ!
ってあれ、あたしの力じゃないかな?相手の力かな?(´д`;;)

電話してたら勉強できなかったよー…あーうー…

もらってきちゃったバトン

Sun.22.10.2006
暇だからスルーせずにもらってみた。
いゆきのところから(*Д*)
偉い子、うかちゃん。

続きを読む »

さまよっては

Sun.22.10.2006
20061022191545220061022191545

キャッツと昨日美塾で暇つぶしに作った粘土のオブジェっぽいの

はふー、自分キモイ。
こんな自分気持ち悪くて焦る。
ぐふぐふする(つД`;;)

さっさと勉強終わらせて電話してDVD見てご近所読みながら寝るとしよう。

続きを読む »

少し失って

Sat.21.10.2006
20061021134452
考えてみたら、心労の原因くんを避ける理由って堪えられないバカだからなんだよな。
しかもメール限定でバカだし。
普段は元気いいし楽しいやつなのに。
あたしがメールに堪えられないから避けるって身勝手だよな(つω×)
反省……
まぁ心労の原因はメールだけじゃないんだけどね(笑)
悪いことしたな。ごめんなさい。

間違って

Fri.20.10.2006
20061020233038
あぁ、ブルータスを前に見事に撃・沈!ジ・エンド!

今日は遅刻した訳だけどもね、うん。
駅に着いたら人ばっかりでビビったよ(;´ω`;)
普通のおじちゃんおばちゃんの集団と、外国人のおじちゃんおばちゃんの集団と、修学旅行の小学生と、修学旅行の中学生がわんさかいた!
いやいや、そんなのはどうでもいい話ですけどね。
結局、4時間目が始まってすぐ学校に着いたから古文単語のテストは受ける羽目になりましたよ。
なに一つ分からなかった(●´Д`●)勉強してないしね。

今日はブラウンチェックのミニスカートと、猫柄の濃いピンクのタンクと、黒いのびのびスクールセーターと、ニーハイソックスと、紅パンプスで美塾行った!
そんで目のまわりラインだけきっちり引いて。
そしたら、
BUMP友ことゆかこに「シュールだね」って言われた(´・д・`)
セレブっちに「これイイね」って言われた(`・∀・´)
のんちゃんに「パンクってるねぇ」って言われた(´・ω・`)
服についてこんなに言われるとはー。
実はセレブっちの服装が好きなあたくしなので褒められて嬉しかったの(*´∀`*)
パンクっぽいかは知らぬがね。

それだけ♪

口ずさめば

Fri.20.10.2006
20061020105603
はうはう。皮膚科行く為に遅刻なうかです。
今三時間目の途中かしらん(´・д・`)
三時間目は英語だから間に合うように行くつもりだったんだけどなぁ…はうはう。
まぁいいかぁ、四時間目前には着きそうだぽ。
…って、あれ!違い方面の電車に乗っちゃったよー(;´ω`;)
うわぁぁ、ありえねぇ。ばかだぁばかがいるぅ。
まぁいいやぁ、よしみちゃんの古文だし…古文単語のテスト勉強してないし、どうせ追試もやり直しもないわけだし…どうせ寝ちゃうし。
そう言えば、昨日古文の時爆睡しちゃってたところを、内科検診の為に廊下歩いてたハチに見られてたらしい。うきゃ!
昨日は起きるぞ!!って決意してたのにいつのまにか寝てたんだよ~(つω×)
あたしのせいじゃない、眠気を誘うよしみちゃんのせい!!

さてはて、電車がようやくいらしたぞぅ。
もういっそのこと半島の先っぽの方まで行ってしまいたいうかちゃんでしたとかとか(*´ω`*)

僕らの唄

Wed.18.10.2006
20061018214434
うむうむ、大変なことになりやした(´・д・`)
今月ありえぬー!忙しすぎだよ。お金ないよ。死んでいらっしゃる。

てか今日のあたくし死んでた。
嬉しいことに今日は授業二時間しかなかったけど、10分も起きてなかった(つω×)
だって眠い。眠すぎるの。頭痛くて吐気するんですたい。
最近良く寝てるのにな。どっかいかれてるのかも♪
美塾でも眠いしお腹空くしで集中できず( ̄Д ̄)もぅ嫌だ!

今月は肉体的にも精神的にも金銭的にも圧迫されて正直参るお。
他人にまで気を配る余裕がないよ。
変なこと言ってたらぶん殴って。

ば、バトン!!

Wed.18.10.2006
いゆきからバトン!長いお!
ていうか、やちるんって呼ばれるの久しぶりだ^^^^
7ヶ月くらい前はまだやちるだったんだよなそーいや^^^^

続きを読む »

足りない記憶

Mon.16.10.2006
20061016214619
すっかり可哀想な鳴き声をあげるようになってしまたよ(´;ω;`)
長いしっぽを押すと鳴くのです。しかも押す場所によって音は変わるっていう可愛い子ちゃんなの。
小5だか小6だかの誕プレとして妹のんたから貰ったのさー。
接触不良か、それとも電池の問題か…
できれば後者であってほしいと願う、うかでありますのよ。
あ、誰か名前をつけてください。

ってかどうしよう。
せっかく日曜日に撮った映像の上から間違えて撮っちゃったよ~ぅ(●´Д`●)
おかげて消えちゃったし!明日チェックなのに!ピィンチ!!

のだめ意外と良かったなぁ~♪

見つかるのに

Sun.15.10.2006
20061015154915
英検やべー(●´Д`●)疲りたー!
リスニングの途中で集中力がプッツリいっちゃったよーまじ落ちたかもー。

それにしても、だいぶ気温も過ごしやすいところまで下がって、空が遠く感じられる様になりましたね。
すっかり秋です。
うかは秋色に染まって、食欲が増して仕様がないです。
芸術の方も意欲が次々と湧いてでてくるので、いっちょやっちまおう!と思っております。
でも読書…というか勉学には全くやる気が見られないのが、ちょっぴり困りものですね。
まぁそれでこそ、うかなのでしょう。
そこは期待しても無駄というものです。

とかいう何キャラだよって感じのうかでした(`・∀・´)バァィ♪

迷う理由も

Sat.14.10.2006
20061014224024


仁くん記者会見したみたいね。→見るー?(*_*)
脱退ないって!でも復帰は未定だって!
いいような悪いようなー…
とにかく、頑張って下さいネ!!

今日は芸祭のための映像撮った(´・ω・`)
なんか空撮ろうと思って公園行ったら、おじいさんと息子3人が遊んでてね。
なんか楽しそうにワイワイ木登りとかしてたんだけど、ビデオカメラ設置して撮ってたら、おじいさんが「ちょっと待ってくださいね、もうちょっとしたら静かになりますからー」って話しかけてきて、なんだろーとか思ってたら、孫達の方に行って「帰るよ。鳥が来ないんだって。お姉さん鳥の研究してるから」って言ってた(゚Д゚)
くおお、なぜ鳥の研究!?っていうか早とちりすぎだよおじいさん。
面白かったから否定はしないでおいた(´∀`)***

明日は英検でぷー。2級でぷー。
あいあむぴんち!(何
勉強してないお!いや、ちょっとしたけど。
だって実力テスト後だもんねぇ。やる気しないんだもん。ぷぷぷー。死

はい、バトーン

Sat.14.10.2006
華琳からバトンきたー(*´Д`*)
バトンとかお久ですわーw
さり気バトン好きーなうかちんでございますーw
あ、パソで小文字使うのは嫌よーんなうかなので、大文字に直しちゃいましたお。ごめそ。

続きを読む »

誠実なら

Thu.12.10.2006
20061012215954
あたし最高にバカだ。

明日テストなのに、教科書とか全部ロッカーに忘れてきた!(`・∀・´)
ありえんわぁい。
あるのはこれだけさ。
いつもプリントと資料集なのになー教科書使って勉強したことないのになー(´・д・`)
困ったちゃんだことーホホホ♪

あの火花みたいに

Thu.12.10.2006
20061012134305
いゆ御所望のふもふもさんですよー([10/9:思い出して]のコメ参照♪)

実力テスト一日目終わったー♪
今日は数英国でした。死ねるー(*´∀`*)

数学は予想通りに計算しかできなかったよ(●´Д`●)
でも頭冴えてていつもより解けた気がするー悪いことにはかわりないけど。
英語はむ ず か し す ぎ だ ろ ♪
空欄あるし時間足りなくて最後の方適当だし(´・д・`)グッバァイ
頑張ったのに悲しいぽ。ありえん。
国語は…文章が難しいかったー。
古文とか分からんし。漢文も勉強したのに分からんし。
やばいおー!明日もやばいのになー!偏差どんなだー!

続きを読む »

We're Missing.

Wed.11.10.2006
20061011210335
眠いっすね。
でも明日はちちんぷいぷいって感じな実力テストですね(´・д・`)
勉強なにもしてないよ!
10月は忙しすぎてやばいよ!
無気力でごめんって感じなうかちゃんです。
だって範囲広すぎて何すればいいんだかわからんって。

昨日の単語テスト追試でした(●´Д`●)
ありえん。いつもより勉強したのに。
単語が一番の難関だと再認識したうかち。もっとやろうね。
今日の美塾は全体的に集中力がなくてやばいなって思ったよ。
楽しい方に流れないように頑張らなきゃですね。
明日のテスト勉強、全然してないよ(●´Д`●)
だって所詮じつりょ…やろう、やろうね、やれよな。
うん、英語は頑張るよ!数学は図形のとこだけ頑張るよ!国語は…古文の文法くらいは確かめとかなきゃね!
今夜あたしは何時に寝るのかなぁ~ふんふん♪

今日はお菓子を食べ過ぎた(´・д・`)
明日は我慢し…たいね!

番外編:おねむなあたし

Tue.10.10.2006
20061010031937
24みてたらこんな時間に!(`・∀・´)あびゅー
マイベッドの住人だぽ。
でかピンクなのがベイブ
ぶらっきぃなのがぺいぷ
ちとボロいのがぶーちゃん
ほげーなのがウサギのミルル
ブターズだよ。ミルルも含め、ブターズっていうよ。
ぶーちゃんは生まれた時からのおともだちであるんだひょ。

あひゃひゃ。何やってんだか(え
ほんだーい。ぱふぱふ
妹ののん吉ぷーのブログをリンクに追加(`・∀・´)
よろしく頼むぅぅぅぅ(。・ω・)ノ

番外:うかのマイブーム

Tue.10.10.2006
20061010005556
24面白すぎてやべー。

思い出して

Mon.09.10.2006
20061009204346
抱き心地が最高なブタ(妹の部屋に生息中)プラスふもふもさん(いゆからの誕プレ)
うかちのラブリーアイテム(*´ω`*)何
っていうか2回連続肉まんの画像のっけてるあたしってどんだけ食いしんぼうなんだよって感じだよね。
もしかしたら明日ものっけちゃうかもよ(●´Д`●)笑

今日もぐぅたらしてたよ。
部屋の片付けくらいしかしてない(・∀・)
テスト前だけどね、実力じゃやる気でませんて。
範囲広すぎるしぃー。
とりあえず今から明日の単語テスト勉強だけはしよかなっと。
それにしても最近のブログは身のない気がするお。
身のない生活送ってるって事かしら。ダメじゃん。

ぽんちきちきちきぽんちきぽ。

明日借りたもの全部返すつもりです。
覚悟しろよー(★ ̄Д ̄★)特になつ!漫画8冊+もろもろ!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

