Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

legend.

Thu.30.11.2006
ともちゃんがキヨの破片(微妙に腕が写ってる写真)をくれた!
これだけでワクワクしはじめるわたしって愚かだわ(*´∀`*)

勉強に身が入らん!

11月も今日でおわりですね(´ω`)
今年も残り1ヶ月かぁぁ…
あと1ヶ月で何が出来るかしら。
頑張ることができるな。そりゃそうだ(何)

わたしってさ、すんごく人みしりするんだよね。そりゃもうすごく。
共通の話題がない限り、打ち解けるのにすごく時間がかかる。
そんなわたしだけど、この半年でかなりお友達が増えて嬉しく思っとるよ(`・∀・´)
みんなダイスキ!
これからも仲良くしてください!

ってなに言ってんだ(@д@;)
テスト勉強しよ!逃

regency.

Thu.30.11.2006
hahi-(%_%)hu-(+_+)heho-(?_?)
今日はお休みみみーしたよよよー。へい!

06:30 起床。休むこと決定。パンを食す。
07:00 TVの占いを見る。1位!
    部屋に戻って暖かい格好を考える。
08:00 ぼんやり。
    TSUTAYA会員証の更新のことを思い出す。
08:15 シャワーを浴びる。
    化学を塾に忘れたことを思い出す。
08:40 会員証更新に必要なものを探す。
09:00 出発。バスに乗る。
09:15 病院前到着。「休診」ガビーン。
    他の診察券ないから1回家に戻る事に。
09:20 バスが25分も来ないので歩いて帰ることに決める。
    帰る前に近くのママの仕事場に寄って行く。
    ママは学校に電話し忘れていた。
10:00 家に着く。どこの病院に行くか決める。
10:30 再び出発。
10:50 また「休診」急な休診はやめてほしいぜ。
    しかたないので昔行ったところに寄る。
    でも子供ばっかりでやめる。小児科じゃないのに。
11:00 しかたないから2駅先の前に入院した病院に向う。
11:15 到着。ギリギリー。
12:30 お薬ももらってやっと目的を果たす。
    帰りにTSUTAYAでカードを更新する。
13:00 帰宅。
13:10 ラーメンを食す。
13:30 就寝。
15:00 起床。着替える。リンゴを食べる。
16:00 美塾へ出発。ままは意外とすんなり許してくれた。
    ダメとか言ってたのに。
16:50 地下街歩いてたら前にキヨを発見する。アレ、私服だ。
    ヘッドホンしてるから話しかけないでおく。
16:57 エレベーターで一緒になる。
    2階で他のひとが下りて2人になる。
    何も言ってないけどキヨが振り向いてくれた。
    でも下りるの3階だから挨拶しか出来なかった(´ω`)
17:00 絵を描く。
20:00 今日は終わり。
    何で私服なのか聞こうと思ったら、潤ちゃんが聞いてやがる。
    頭痛くなってくる。熱?
20:50 帰宅。シチューを食べる。
    36.9℃とかいう微妙な感じ。
21:20 勉強しなきゃな…とかやっと思う。
    でも結局ブログを書き始める。
22:25 今に至る。


以上、うかの一日。なげえー。

続きを読む »

ambition.

Thu.30.11.2006
世界史は持って帰ってきたでしょ-。
古典は漢文が家にあるでしょ-。漢文しかやるつもりないし-。
化学は…あ

美塾に忘れたっぽい(つω×)

化学なにもないのはキツイぞおい。

gap.

Thu.30.11.2006
20061130073114
今日は学校休んじゃうゾー(*´∀`*)
熱もないし元気なんだけどね、病院行くからさ!
ヒヒ、休んじゃえ~ってね(おい
でもそのかわり美塾も休まなきゃダメだよって(つω×)
それはちょっとなぁ…
今日の占い1位で、しかもアタックチャンスらしいしなぁ(アタックできてないけどさ)
来週で美塾終わっちゃうから時間ないしなぁ。
…って、そーゆーことなしに考えても、今日は休みたくないな。
昨日何か分かりかけたんだよ。
えっちゃんが言ってたのはこういうことか!っていうのをちょこっとだけ掴んだ。
これ、自分のものにしなきゃでしょ?
明日じゃダメ。今日じゃないと逃しちゃう気がする。
そんなことになったら…悔しくてたまんないよ。
最近成長してない自分に焦ってたから、嬉しいのにな。
休むことなんてできない。

bitter.

Wed.29.11.2006
あああ、病んでる!
もうサヨナラ!

consensus.

Wed.29.11.2006
学校早退した(´・д・`)

けど美塾は行くよ(´・д・`)

派手なピンク着て行っちゃうもんねー(`・∀・´)

cavity.

Wed.29.11.2006
20061129005650
e-maのど飴キリッシュベリー

開封後20分で





うかの手にかかればこんなもん。

にしても久々の暴食っぷり。
今日はぷっちょ2本とイチゴチョコといーま食べちゃった。じゃがりこも買いそうになった。あとちょとのとこで留めた。
疲れてんだな-。

eyeball.

Wed.29.11.2006
20061129005724
梅だと思って買ったのにチェリィだったぽ。

今日はキヨに話しかけられない理由が分かった!
分かったけど、タイミングがわかんない!
問題だ!
あ、ゆかこさん。
仲良くなる為にいろいろ考えてくれるのはありがたいけど、無傷な方法を考えようね(*´∀`*)
イーゼル倒して血を出させる・間違って刺す→大丈夫??包帯買いに行こ!
…とかダメよ?(つω×)可哀想でしょが。
ゆかこて意外とSなのね…(ノ∪`●)ヒヒ

pang.

Tue.28.11.2006
今週は人物デッサンですよ(`・∀・´)
なんかねー、本当のデッサンコンクールは来週なんだけどね。
えっちゃんが入試みたいにするとか言って席は自分で選べず、クジでひいた番号ところに座るっちゅうのでやった!
そしたらど最前ど真ん中当てちゃって、ま正面描きづらい!とか思ってたら、ポーズの関係で真正面からちとズレた(*´∀`*)
真正面になっちたセレブっちとともちゃんガンバレ♪←うぜ
ちなみに真後ろにはキヨが座ってます。
か、描きづらいよう!

なんかここにはあんまり恋愛系を書きたくない感じになってきたの。
だって誰が見てるのか分かんないんだもん(/Д\)恥だ!
てことで詳細は書かないことにするさ。
聞きたい奴は直に聞くが良い。
機嫌が良ければ答えたげるさ。
そんで今日は…やったぁ♪←え

witness.

Mon.27.11.2006
はひー(*ω*)ふー($ω$)へほー(~ω~)
うかはついにHPのリニュをはじめてしまった!
しかも素材から作ってるってゆ!
最近パソ離れしてたから目が痛い!
テスト前ってイヤね!

今日は昼休みにハチと日本史オタ談義をしたよ(*`∀´*)
彼女は安土桃山が好きなんだって。織田さん織田さん。
わたしはやっぱり源平の時代。
そんで2人で幕末もイイッ!!って言い合ってわっくわくした(何
廃刀令は実に切ないよーっていうのが今日のうかの口癖でしたとか。
ちゃんちゃん。

no.

Mon.27.11.2006
心労の原因くんってば

はっきり言わないとわかんないのかな?(;´_`;)

それとももっと冷たくしなきゃダメ?

続きを読む »

oxidation.

Mon.27.11.2006
20061127005839
お世話になってる副腎皮質ホルモン剤クリームと眼軟膏さん。
また最近必需品になってきたよ。
わたしそんなに敏感なお肌してたっけ?
ロコイドは長期間作用しちゃダメなんだけどなー。ふぅ。

咳がでる。
でもってくしゃみも。
風邪ひいちゃったね。

odd.

Sun.26.11.2006
20061126193206

マミィがくれたー。わーい^^^

お腹が痛いです。はひー。
それでもガトーショコラプリンまじ美味かった!
100円特売万歳はひー!

皆さん今日はどのようにお過ごしで?
皆さんお勉強とかやっちゃってたり?
きゃはー、今すぐヤメレー(つω`*)
わたしは日本史と英語にしか興味がないからねぇ。
今は平家がーとか言ってるからちょぴ古文を見たりもしちゃうけどさ。
忠則くんは範囲じゃないんだっけ?ガビーン。
日本史一応やってるけど…やっぱり平安末期の方に浮気しちゃうからなぁ。
勉強にならんね。ひひ。来年の予習ってことで!
今日は本屋に平家物語を探しに行ったんだけど、ないのよ。
ありえねぇゼ。普通あるもんじゃないの?
源氏はいっぱいあるのにー。けちけちー。
っていうかネットで買っちゃうもんね!
欲しい本はいっぱいあるんですよ。
恋する石膏像とか日本史B一問一答とか山田悠介の本とか英単語とかーうん。
とりあえず平家!平家物語ー!!

resistance.

Sat.25.11.2006
最近ゆかこの口調がうつってきたゾ。やーん。

今日は日本史をちぴっっっっとだけやった!
資料集を眺めるのがもともと好きなうかだから、結局は資料集眺めるだったけど、楽しくお勉強した!
…でも頭に入ってないのかもね(・ω・`)
なんだか資料集にはまったので、今夜はわたしの好きな鎌倉時代と、古文の「忠則の都落ち」のせいでマイブームになった平氏について読みましょうにん。
昔は平氏大嫌いだったんだけどね、そんで源氏大好きだったんだけどね。
最近どっちも好きになったよ。源平には夢がある! 何
平氏には平氏の盛大な繁栄と切ない末路があるんだよ。そうだよ!
ハチが柄にもなく(笑)日本史オタクになりたがってたけど、わたしもなりたくなってきた!
がんばろー(ノ∀`**)

いきなり恋愛と自分と友達ばとん

Sat.25.11.2006
華琳ちゃんから回ってきたよ。

まずはお願い答えましょう!

華琳>こんど遊びにいこ??
うか>あい!遊びましょ♪いつでも誘ってくり!


ではでは…

◎いきなり恋愛と自分と友達ばとん◎

続きを読む »

crystal.

Fri.24.11.2006
今日は自分から挨拶したよ。
今日こそはちゃんと話しかけるつもりだったんだけどね、でも講評会の後思いの外ズドーンと落ち込んでしまってそれどころではなかったよ。
ゆかこもまいまいもごめんね(@д@;;)
後悔後悔。3日も会えないんだよな。あああ。

enforcement.

Fri.24.11.2006
ここで立ち止まりたくないよ。

relationship.

Thu.23.11.2006
わたし今ノリノリよ。
涙のふるさとの会いに来たよーをニコニコしながら熱唱しちゃうくらい、
誰もいないことをいいことに、笑いながらポロポロ涙してるくらい、
今描いてる自画像を微笑ませちゃうくらい、
ウキウキがとまんないです(*´ω`*)

大してことがあったわけじゃないんだけどね。ひひひ。

ash.

Wed.22.11.2006
いやだいやだ
わたしはめそめそうだうだやって、まともにがんばらないまま死んでしまうんだ(;Д;)
ちょっぴり自分のつんでれ加減に嫌気がさしてきたゾ。
なんでこんななんだ?ばかじゃないの?
あぁいやだいやだ。

ねみい。

maternity.

Tue.21.11.2006
20061121231419
ママンが買ってきてくれた(`・∀・´)
ママありがとう!

今日は大変眠かったですねぃ。
そしてテンションが高かったですねぃ。
もーこちゃんに変な人扱いされてしまたしね(´・д・`)
まぁ事実だね。ひひ。
うーん、学校の記憶はあんましないんだけどもねー(つω×)え
やぱし世界史のティーチャより日本史のティーチャの方が辛うじてわかるっておもたよ。

美塾ではねぇ、まず、アトリエに入ろうとしたらちょうどキヨが出てきて、「おはよ」って言ってくれた(*´∀`*)
初めてだ♪嬉しい♪
今週の課題は、3枚の図版を渡されて「図版から必要な要素を引用して自画像を描きなさい」とかなんとか。
ありゃ難し。頑張りまひょ。
で、キヨたちが帰る時に頑張って「バイバイ」言ったよ。
誰かに便乗してじゃなくて自分からは初めて♪やた♪
ゆかこに「もっと頑張りなよ」って言われたけど、そのあと「今日はちょっと頑張ってた」と言われましたよ。へへ。

眠たい。
明日は朝練ですよ。寝坊しませんように。

続きを読む »

coffin.

Tue.21.11.2006
20061121032502








gradation.

Tue.21.11.2006
20061121010646
パピィが持って帰ってきたパンたち。

今日は朝の5時半から夜の12時までパンの撮影だったそうな。

お疲れ(*´∀`*)

cherry.

Mon.20.11.2006
20061120163637
空暗くてやだね。

今日はあいさんに「最近気持悪いよ」という愛のあるお言葉を頂きました(`・∀・´)
はい!自覚済みです!
後々見たら寒気がするんだろうなぁって思いながら書いてるからね!
きっとそのうちもとに戻るから、それまで待ってくださいな♪ひひひ!
気持悪い、っていえば、最近わたしが真面目で気持悪い(つω×)
今日の四時間目の化学が終ったあと、一緒に食べてるハチを待ちながらせっせとお勉強してたよ…
しかもハチは今日お休みだったから、いつまで待ってもこないっていうね( ̄Д ̄)
結局なつさんたちとご飯を頂いたさ。
ハチくん大丈夫ですかな??

今日は外が雨で寒そうだったから、コートを着てったよ。
けどさっちゃんに暑そうって言われてガビィィン!
か、快適ですよ!熱くも寒くもないちょうどいい温度ですよ!

anguish.

Mon.20.11.2006
20061120123510
美味しい(*´∀`*)

minimum.

Sun.19.11.2006
20061119233825
5円玉47枚
1円玉294枚

計529円

量のわりに少ないゾ( ̄Д ̄)

look.

Sun.19.11.2006
20061119230616
実はあんまり幸せでないのよ。

あぁ失敗。

意味わかんないよ!なバトン

Sun.19.11.2006
いゆからきたよ。

いゆブログから引用

[じゃあブログにていゆちゃを一日中抱きしめたいと告白してくれた(ごめん言い過ぎたぶたないで)やつる]

おいおい、ぶつぞ♪

続きを読む »

looting.

Sun.19.11.2006
20061119184601
妹と母。

今日はマジョリカマジョルカのマスカラとKATEのレッドのアイシャドーをゲット。
あと、ピンクのラメマスカラとintegrateのグロスが欲しいですね。
新しいポーチとソックスとレッグウォーマー、それから青か緑のカラータイツが欲しいです。
ソックスとレッグウォーマーはもう決まってるの。お金貯めるだけ!
あいうぉんと!ひひ!

明日は学校ですか( ̄Д ̄)
果てしなくめんどくさいな。ななな。

rebirth.

Sun.19.11.2006
へへへ

へへへへへへへへへへへへ

(*´∀`*)

pierce.

Sat.18.11.2006
不安だ不安だ不安だ

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

