Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ゆっくりと歩む

Sun.31.12.2006
20061231184004
チューするの!可愛いミキミニ!

今日はるお、組長、あやっぺ、ぱんちことマロン、それからわたしで遊んだ!
10分遅刻してごめんよ(つд<;)奢りだけはまじで勘弁してーひー。
はじめはお好み焼きの予定だったんだけど、休業のせいでパスタに変更(^ω^)
雰囲気が素敵なお店だったー。
量多くて残しちゃったけど(^ω^;)
結構美味しかった!
そのあとカラオケに行った!テンションたけぇよーぅ(^д^)楽しいよう!
98年のランキングメドレー歌ったり。
叫びまくってしまったよ、ひひ。
そのあとゲーセンフラフラして、プリとって、るおのポプを見学して、ルミネでへらへらして、組長と受験話しながら帰路につくー(゜∀゜)あへ
楽しかった♪

これからあけおめメール作ってー、とりあえず肩揉みで金貯めませう。
バルーンスカートが欲しいのです。

うちゃーげちう

Sun.31.12.2006
20061231151148
パスタを食べて、今カラオケ中(o・v・o)
るおさんとあやっぺと組長とぱんち(今名付けた!Sですよ)と一緒ですよー。
テンション高ぇ!
ぱんちの必殺マイク二本使い!

お好み焼き

Sun.31.12.2006
20061231081937
ほんとに金ない(´・ω・`)
さてどーするかねー。

続きを読む »

世界は違っててほしい

Sat.30.12.2006
20061230231245
ゆかこが「いいこと」を教えてくれたぽ(`・ω・´)
嬉しいですなぁ!

今日は疲れたにょーん。
年内の冬期講習は終わりー!
4日からまたあるけどねーん(`∀´)
つか冬休み全然家にいないゾ。
31日は合唱コンの指揮者と伴奏者と委員で遊ぶし。金ないけど。
1日はいゆと買い物だし。
3日は初詣だし。
2日だけで宿題片付けろってか?むりだよー(´・ω・`)
てかそもそも宿題何があったっけ。
誰かまじで教えてくり!

今日の人物デッサンは提出だった(^ω^)
デザインの課題は破滅だった(^ω^)
いい日だった(^ω^)

理由付け

Fri.29.12.2006
20061229224826
利己主義にはなりとうないよ

まさかあそこで泣いちゃうとは思わなかった。
確かにデザイン課題ヤバすぎて頭ぐちゃぐちゃになってたけど。
それでも、泣きそうでも泣かなかったのに。
まさかあのことで崩れちゃうとは思わなかった。

ドライなわたしはどこいったんだか(´・ω・`)笑っちゃうね。

ともちゃんと、潤ちゃんにばらしちゃおうかって話てたの。
確かにそれがいいかも。

恋は切ないな。

****

Thu.28.12.2006
20061228223740
お昼にゆかことまいまいとラーメン食べにいった!
まいまいは嫌いだって言ってたけどわたしは好きだったよー( ̄∀ ̄)

今日は昨日からの続きで構成と静物合わせたようなのやったよ。
モチーフは台にひかれたストライプの布と金属のつつ。
それに想定の球(黒)と円柱(白)と立方体(白)を描くんだけどね、うん。
えっちゃんに一言「だめ」って言われた)^o^(
あっはっは!
潤ちゃんのがうまかった!
彼はほめるとのびるタイプらしい。
ほめないようにしよっと(o`∀´o)わら
デザインの課題は大葉と苺つぶつぶポッキー一箱とレンズシートと直径3センチの想定球体。むず(・ω・)

今日はキヨといっぱいしゃべった(●`∀´●)
デッサンの時も途中ちまちましゃべったし、デザインの時も二回定規借りちゃったし、終わったあともしゃべった!
終わったあとはわたし努めてキヨについて2階と3階行き来したりしたのですよ!
二人で階段おりて北井ちゃんのサドい話を聞いたりしたのですよ!
へへへへ!うれしい!

彼は話すときちゃんと目をみてくれます。
それが嬉しいです。
でもわたしはすぐそらしちゃう。
それでも最近は少し見れるようになってきたけど。
少しずつ成長はしてると思う。
友達の前では好きだってこと恥ずかしがらずに表すことできるようになったし。
普通に話しかけられるようになったし。
そばにいる努力はするようになったし。
彼の前ではいろいろ行動に気をつけたりして…はないか。笑
色恋絡むと途端に臆病になって素直じゃなくなるから、みんな嬉しいことを教えてくれてもムッツリしてたりしますけど、内心ウキウキだったりしますよ。へへへ。
がんばりましょね。初詣も決まったしね。わくわーく。

暗中模索

Wed.27.12.2006
20061227223835
最強に疲れた(´Д`)
きの人も弱ってたよ。心配心配。

一応デザイン課題提出だった---( ̄ω ̄)
やばいと思ってたけど良かったな。

素直になりましょう。

デスイーター

Wed.27.12.2006
ふほ~!ねむたい!

本日も胸の苦しさと腹の痛さに悩まされると思うと…
あはー(^ω^)つれぇや!集中できない!

マイケミ最高なんですけど(・ω・)
ホルのお礼にるおたんに貸しつけようかね!

笑ける

Wed.27.12.2006
20061227080643
かなり要らぬ品。

ウェルカム

Tue.26.12.2006
20061226221747
ひひ。
マイケミとRADWIMPSとホルと彩雨にもらたおかし入サンタブーツとヘッドホン

じゅんのかわいいんですけどー!(・∀・)

バーカバーカ

Tue.26.12.2006
20061226212051
まいまいによって、昨日の話がキヨ関係だってことがわかってもっと気になってきたわよ。
全くウソつきめがー!
でも今日はいい日だった(´∀`)へへん
・RADWIMPSが思った以上にイイ!
 きぃちゃんサンクス!ちなみに画像は帯(?)のうら。
・携帯にだいぶ慣れた!
 でも顔文字変更できないのかなー。
・キヨと目があった!
 わーい死にそう(ばーか)
・デザインの構図がえっちゃんにわりと好感色だった。
 勘違いだったらバカだ(^д^)
・結局マイケミ買った( ̄∀ ̄)
 でも帰りに散々言ってたタワレコじゃなくて地元のCDショップで。

あ、思い返してみると悪い日でもあった!
・バス混みすぎ。
・デッサンのできあがり、悪くもないけど良くもないってえっちゃんに言われた。
 途中から質のことが頭から抜けてたよ。
・赤いやつきたーイライラするー、、、
 眠いな!
・雨のせいで美塾早く終わった。 明日だけじゃ終わらんのに!
・雨のせいで転びかけた。 3回も!

ホルいいいいいいよ、るおさんさんきゅう!
でもわたしはファーストよりセカンドのが好きだ!
しばらくはホルとRADWIMPSとマイケミばっかだへへ!

疲れた日、充実の日々

Mon.25.12.2006
20061225213708
一日中美塾だった(´∀`)
かれこれ12時間美塾にいて、絵描いて、お喋りした!
やぱり美塾好き~!お泊まりしたい~!(笑)
ま、それはまた別の話として。
今日は腹立たしいことがありました!
実際は腹立たしくないけどね( ̄∀ ̄)気になるだけで。笑
今日お昼一緒に食べたKちゃんが週4の人々に「恋とかあったりするの?」(だっけ?)と聞いた時のこと。
セレブっち、ともつんををはじめとする人々が「禁句だよ!」とギャーギャーいい始めたんだけどもね。しかもわたしをチラ見しながら!
そうなったらもう心当たりは一つしかないから、ともつんに「禁句って私のこと?」って言ったら曖昧に肯定したともつん。
そして、、、ともつんとまいまいが何やらコソコソと話しはじめたのですよ。
しかもわたしには教えてくれない!
そしてキヨ関係ではないという。
「微妙な関係にならないようにしろよ」とか「こちゃん論だよ」とか「まぁ悪いことではないかもよ」とか言われたけど結局教えてくれなかったぬん(´・ω・`)
彼女らあやしすですな。謎は深まるばかり…☆

昨日からの芸大デザインの課題は、やぱり有彩色構成でモチーフは牡蠣の貝殻・スプーン・パンジー・アクリルキューブ。
今日描いた牡蠣はとても美味しくなさそうな出来上がり(o`∀´o)ひひ

ハイジャンプ

Mon.25.12.2006
20061225084348
おはよーございます( ̄ω ̄)眠たい
おにゅーなケイタイから書いてますのよ。
クリスマスプレゼントはヘッドホンとケイタイだったのさ(´∀`)
ケイタイ慣れないから打ちにくい…
昨日はイヴでしたけどね、わたしは普通に親にケイタイ買ってもらったあと、美塾で芸大デザインの講習をうけて、そのあとまた家族と合流してみなとみらいでディナーでしたわよ(●^д^●)
トゥーランドットっていう中華のお店。
中華なのに和洋も取り入れてあってすごく美味しかった!
クイーンアリスの前にあるのよ~!
クイーンアリスは予約とれんかった(´Д`)
まぁそうだろうけどね。
去年も今年もとれなかったから来年こそ!ってママンがいっとった。
楽しみにしてるさ(`∀´)

では、これから美塾へ行って参りますのえ~。

Deathclock

Sun.24.12.2006
iPodの寿命が調べられるって(・∀・)
シリアルナンバーが必要だよ。
パソコンに繋げてiTunesを参照でさ(・∀・)
The iPod Deathclock

で、やってみたら。
4 days 16 hours 34 minutes 22 seconds
おいおいおいおいおいおい(・∀・)
あちゃちゃちゃちゃー。
まぁ最近電池1時間もてばいい方だしねぇ…

体感温度

Sun.24.12.2006
20061224090956
いい夢をみた。

幸せだった。

バイバイ

Sat.23.12.2006
まじ意味わかんねーよ(^ω^)

続きを読む »

2人だけなのに2人とも完成してないとか!

Fri.22.12.2006
20061222234710
終わらんよ!!!
ね!(笑)

まいまいの日記の真似っこ~!(笑)

続きを読む »

白ピンクピンク黒

Fri.22.12.2006
20061222162117
いゆー!!!!!!!

…叫んでみただけだよ!(´ω`)

今から美塾へ参る!
昨日は派手だったから今日は少し抑えようと思ったんだけど、今度は乙女になってまった(`ω´)
ピンクのVネックの下に花柄キャミきてデニスカに黒タイツ。そんで白いダウンジャケットとピンクのマフラー。
上半身がおっっっとっっっめっっっ!!!
頭に白黒ボーダーのヘアバンドしてるのがせめてもの抵抗~(●´Д`●)はは
たまには良いでしょう!

明日から冬休みですね(`・∀・´)
でも31~3日以外は全部美塾!しかも25日からは9時から20時までとかいうハードな生活だわよ♪
ちなみに31日と1日は遊びにいく予定(・∀・)
プラス初詣にもいく予定(・∀・)
宿題少なくてよかた(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ってかごめんなさい。
こんなんなので合唱コンクールの打ち上げ行けません(´・д・`)
こちゃんいなきゃ意味ないじゃん、とか言ってくれた人、秘かに嬉しかったにょ(´ω`)ひひ
秘かっていえば前島密だね♪郵便制度♪
郵便制度っていえばメール!
打ち上げいく人で、るお(念のため、テンション高くてちんちくりんなアヴェの指揮者)のメアド知らぬ人。
教えたげますよ(^ω^ω^ω^ω^)メルしろ!

逆転

Thu.21.12.2006
20061221213958220061221213958
三者面談の後いったん家に帰ってまた学校近くの駅に戻る。なつさんあいさんバニラとサイゼでお昼!辛味チキンを食す。3時間半くらいグダグダお喋りして、わたしは美塾へ。セレブっちに派手だと言われる。否定できない。ゆかこに水族館での写真をもらう。キヨががんばってって言いながら去っていく。課題は有彩色構成で、モチーフは苺・ケーキの下にひくような紙ナフキン・星の型抜き・Merry Christmasって書かれた赤いリボン。えっちゃんに質問しまくってからエスキースをする。下地をつくる。ドライヤーがないから絵の具がすぐ乾かなくて少し暇。少し乾いたところで軽く形をあたっておく。8時になってゆかこが現れる。キヨも現れる。ゆかこが見当たらなくなったのできぃちゃんに「ゆかこさんはどこいった?」って聞いたら、通りすがったキヨが自分の道具を片付けにいったことを教えてくれた。「じゃぁ下の階に戻ったんだ」「うん」会話終了(´ω`)ヘタレめ。昨日ゆかこが教えてくれたことのせいでヘタレにもどってしまった。いや実際はわたしの度胸のなさの問題だけどね。はう。帰りにゆかこと肉まんを買って帰る。ゆかこ
がさんざん「結局は肉まんが一番」とか言ってたくせに「ゴムの味がする」とか言ってる。あーほ!ゆかこと別れて帰路につく。今に至る。

ピンクピンクブルー

Thu.21.12.2006
ダウンジャケットピンクじゃなくて水色にすればよかたかも(^ω^)
ああ失敗(^ω^)

人より多く

Thu.21.12.2006
三者面談終了(´ω`)
やぱり学科ですね!
学校以外の時間は絵と休息に使っていいから、学校で必死こけって。
他の皆さんは学習塾ってもんがあるから学校じゃ必死にならないだろうから、流されるなって。
その通りだ(^ω^)
がんばれわたし。

てゆうか、ここ最近の成績の順位、ほぼ変化ないんだけど(^ω^)
良いこと?悪いこと?
悪いことだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
90番だいとか文系のうちのサヨナラな方の1/4じゃないか(^ω^)
っていうか数学で平均越えしたときとしてないとき、いつも他の教科は同じ程度の点数なのに順位に変動がないのは何故だ(^ω^)
虚しいぞ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ティーチャー、ダヴィデ褒めてた(*´ω`*)
良かたね!

シンボリズム

Wed.20.12.2006
20061220171558
うちのリビングの壁にかかってる絵たち。
アンリ・マチス(左)とキース・ヘリング(右)のだわね。

考えてみれば、明日は朝っぱらから三者面談だ。
そんで昼は、なつ+あいさん+バニラ+わたくし=珍獣達でお昼食べるんだ。
そして夕方から、デザインの冬期講習だ。

っていうか明日のデザイン、芸大コース一人だけだったらどうしよう(´ω`)
申込みに行ったとき、「やっと芸大コースが現れたー」「え、わたし一人?」「断言してるのはね」って会話したしなぁ(´・ω・`)
まぁ後半からはともつんもいるしね!
なんとかなる!

申込みに行ったときっていえば、あの時受付んとこ何故か先生大集合で、えっちゃんもうちの学校卒の学科ティーチャーMさんもいたんだけどね。
えっちゃんに「こないだ模試で判定が…」って話をしたらね、多摩美がBってことで「馬鹿」と言われました(´;ω;`)
確かに多摩グラは学科で稼がんとだめだからね。
そんで「英語がダメだった」って言ったらMさんに「うちの学校通ってて英語できないとか言ってちゃだめじゃん」と言われてまったー(ノД`;)
確かにうちの学校は英教育に力入れてますね。
偏差しっかり50台いってても校内じゃ45ですしね…(暴露w)
これにはさすがに落ち込むうかたすでさ(^Д^)
がっこのテストじゃ平均とれるのに、外部試験じゃ45とかヲイヲイとんでけよだよな(^Д^)
身になってないってことじゃんか(^Д^)
英語がんばる!

FALL OUT BOY聞いてるとニューヨーク行きたくなるさ(●´Д`●)
彼らがUSミュージシャンだからとかってんじゃなく、ニューヨーク行ったとき聞きまくってたからにん。
ニューヨークの思い出と感動が詰まってらー。
ああニューヨーク行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
大学はいったら金貯めてもっかい行く!

ちなみに、うかはジャパニーズの方がUK・USより音楽は好きだよ。
いろんな方が「日本のはさー」とか言ってようと、ゆかことキヨが洋楽で盛り上がろうと、わたしはジャパニーズ系が一番好き!結局は戻ってくるのそこに。
あーでもとりあえずマイケミのニューアルバムが欲しい…!
そういやarctic monkeysのCD買うの忘れてたわ。ひー。欲しいー。

祇王

Wed.20.12.2006
20061220123311
シンプルなバルーンスカート
変わったズボン
素朴なソックス
可愛いリボン
マイケミのブラックパレード
黒い手帳
いっぱい書けるメモブック
新しい携帯
渋いパンプス
ヘッドホンは手にいれた(*´ω`*)

スクールオブロック
硫黄島
パイレーツ
今日はジブリを観ようかな

桓武平城嵯峨淳和仁明文徳清和陽成光孝宇多醍醐朱雀冷泉村上円融花山一条三条後一条後朱雀後冷泉後三条白河堀河鳥羽崇徳近衛後白河二条六条高倉安徳後鳥羽

暇だからあげてみちゃったり。てんのーう!
平氏源氏ってやぱりおもしろい。

アイマイミーマイン

Tue.19.12.2006
061219_2151~01001.jpg061219_2135~01.jpg20061219234615

今日のやけ食いの成果。

レーズンサンド・イチゴケーキ・特大五目いなり・ポテトチップス・クッキー・チョコレート・種なし梅・コーンスープ

ちなみにこれらを食べたあと夕飯もしっかり食べました。

せっかく痩せたのに!( ̄Д ̄)

そういえば。
指揮を振るうえで前髪が邪魔だったので、ワックスで後ろに流してみたり上げてみたりしたら、
「千秋先輩(byのだめ)じゃーん」
あるいは
「仁っぽい!!」
との意見に分かれましたね(`・∀・´)
どっちにしろワイルドなうかにへーんしん!(何)
仁ファンのみぃこに、発声しながら見つめられたあげく「大好き~」と言われました。さんきゅーべりーまっち。ははっ。
でも本当に仁くんに似てたんですよ(自分でいうか)

渾身

Tue.19.12.2006
20061219172627220061219172627
合唱コンクールがんばりました(`;∀;´)
賞はとれなかったけど、今までで一番のできだったと思うよ!
指揮振ってて気持ちよかったもん。
力一杯、笑顔でできて楽しかったです。
でもわたし、指揮を終わって気抜いちゃって一気に手を下ろしたせいですごい音が響いてしまったよ(つω×)
癖だわね。直前にも言われたのに。まぁいっか。笑
っていうダヴィデの感想。
アヴェはやっぱりのばすとこぶち切ってしまったりしたわ~(´ω`)息が続かん!

終わったあと、半分悔しさ半分脱力で泣いてしまいましたね。
みんながありがとうって言ってくれた時、それがまた嬉しくて涙が止まんなくなってしまったよ(´;д;`)
こちらこそありがとう。
大変だったけど、いい経験になったし、思い出になった!

という訳で、家に帰ったらお菓子をいっぱい食べるぞ!
ご褒美&やけ食いだ~(笑)

ペトリューシュカ

Mon.18.12.2006
20061218215626
昨日のことは書く気がありません。
今日のことはひたすら落ちてた記憶しかないから書きません。
明日はどうなるかな。

昨日は夕日が綺麗でした。
今日はテンションのせいでうまく頭が働きませんでした。
明日は元気に指揮を振れるかな。

昨日は得たことがありました。
今日は悩みすぎました。
明日は精一杯やりたいな。

昨日は少し覚悟を決めました。
今日は寒さが気持ちよかったです。
明日は笑顔で頑張りましょう。

続きを読む »

勇気

Sun.17.12.2006
20061217090128
やばいやばい。ジーンってくるよ。

千の夜をこえて好きだ!

でぃひひ!

Sat.16.12.2006
20061217004720
今日はなつ、綾ちゃま、もーこちゃん、あいつんとクリスマスパーティでしたのよ(`・∀・´)
いっぱい食べてぐだくだ喋って楽しかったねぃ!
つかなつままのケーキは美味だった!やばす!
お腹いっぱいでチーズケーキもタルトもひと切れずつしか食べれなかったのが悔しいですな(ノ∪;)
なつさんもなつままさんもなつ妹さんもありがとうございました!

もーこちゃんと仲良くなれてよかったわ(*´∀`*)
まさかもこちゃんとあの頃の話をできちゃうなんてねぇ。ひひ!
あの頃のわたしの行動は意味不明な感じですね。やだやだ。
つーか、今日は懐かしのMくんの名前もでてきましたね。
後悔と罪悪感のMくんです。
彼は今大変みたいです。がんばって欲しいものですね。

明日は水族館だ!

晴れ

Sat.16.12.2006
ふうう。
これからなつさんちでクリスマスパーティーですよ(`・∀・´)
うかさんは自分が食べたいからという理由でシュウマイ持参です。
朝蒸してから持ってきたんだけど、いっこいっこくっついちゃってる気がするよ~!
味見してないんだけど、おいしいといいな…(´・ω・`)はうー

あー早く誰かこないかな!

きらり

Thu.14.12.2006
20061214215731
ぐちってごめんなさい。
今日は大変だったの。はぁ。疲れた。

パピィが帰ってきたよ。
ハワイに出張だったのだ。ホノルルマラソン関係で。
で、アバクロで買ってきてくれたー(*´∀`*)
白いロングなニットとTシャツ二枚とパーカー♪
かわいいかっこいい♪
日本上陸してないからなかなか手に入らないのよ、アバクロは。
わーいわーい!

あと2日。合唱がんばろうね。
るお、笑顔だ!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

