Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

あと5日

Tue.04.04.2006
あぁぁどうしよう…汗
新学期が始まるまであと5日しかないのに宿題に手つけてません((´□`;))
数学はちびっとやったけど…英語は全く。
だって物語の続きとか…物語自体読むのが面倒じゃない??
しかも新学期早々英語の単語テストがあったはず!!まぢ終わった(ノへ;)泣

まぁとりあえず物語はネットで翻訳して…(ヲイ)
単語は2,3日前に慌ててやる…っていうか単語帳いろんなノートにチマチマやってるからそれを探すとこから始めなきゃ!(汗)
うーん…追試にはなりたくないので頑張ります(ちょっとだけね/え)

それにしても、私の人物デッサンが爆笑問題の太田に似てて困る…(え)

<< 古本屋 | home | (ノ∪`●) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

