Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

古本屋

Wed.05.04.2006
今日は漫画を売りに行きました。
もう、ちょー売った!!って感じ(笑)
テニプリ全32巻とホイッスル!全24巻と愛してるぜベイベ★全7巻とNANAとのだめカンタービレの最新刊を売りました。
全部で65冊!!ふぅ、かなり重かった!
片手じゃ持てなかったよ、雨なのに(汗)
そして売った結果7420円になりました(ノ∀`)
わーい、高ーい!!
金額を調べてる時に今月の高額買取っていう貼り紙を見てたら…
私が売ったの全部ある(ノ∀`*)ぽ
テニプリ、ホイッスル!はどっちも160円~200円で買い取ってくれてるみたい。
で、NANAとのだめも150円だし、ベイベも60円~150円!
(注※ここに書いてある金額は多分です。うる覚え~!)
ある程度人気のある作品はいつも100円…下手したら200円近い金額で買い取ってくれるし、最新刊も並ぶの早いし(なんせ買取金額が高いから!)、うかはよく活用してます。
ブック●フなんかとは大違いだわぁ(ノ∀`)
ってそこ以外で売ったことは1回しかないけど!(笑)
いやー、得した気分!
ホイッスル!とか全部古本屋で買ったから250円で手に入れてたし…素敵★
ちなみに、この古本屋は京急線金沢八景駅前のダイエーの前の「古本市場」です。
または横浜市大の踏み切り渡った次の曲がり角ともいうかしら(`∀´)
いきたい人は行ってみて!入ってすぐのレジ前に漫画本が積んであるお店がそうです(笑)

って言うわけでちょっぴり小金持ちな(大したことない)うかちゃんでした。
スポンサーサイト

<< 成分分析 | home | あと5日 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

