Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

成分分析

Thu.06.04.2006
何か巷(?)で流行ってるらしい成分分析で遊んでみました(ノ∀`*)
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツール、らしいです。
成分分析→ここでダウンロードできます。


**本名**の成分解析結果 :

62%は時間で出来ています。
21%は白い何かで出来ています。
15%は夢で出来ています。
2%は華麗さで出来ています。


  ……白い何かってなにぃぃぃぃ!!
  でも白い何かが何かわかる気がする(え)


秋本 雨華の成分解析結果 :

37%は夢で出来ています。
31%は海水で出来ています。
12%はカテキンで出来ています。
10%は毒物で出来ています。
9%は月の光で出来ています。
1%は努力で出来ています。


  ずらりと並んだな…
  いいんだか悪いんだかいまいち分からないんだけど(笑)
  努力が1%ってのが気に食いません。
  いろいろ努力してるつもりなのにぃ!!!


あほーな結果(ノ∀`*)
ほかにもやってみたので続きでどーぞ! **本名ローマ字**の成分解析結果 :

55%は蛇の抜け殻で出来ています。
29%はやましさで出来ています。
9%は運で出来ています。
7%は厳しさで出来ています。


  蛇の抜け殻って!!超微妙だよ!
  私運も厳しさもない気がするけど…(汗)
  でもやましさは否定しないわー(笑)


Lyre No.07の成分解析結果 :

97%は元気玉で出来ています。
3%は白インクで出来ています。


  これまたシンプルだなぁ。元気玉ですか?そうでもないけど(ええ)


**妹**の成分解析結果 :

54%は覚悟で出来ています。
24%は花崗岩で出来ています。
15%は大人の都合で出来ています。
3%は小麦粉で出来ています。
1%は赤い何かで出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は欲望で出来ています。


  …やつは何をそんなに覚悟してるのだろうか(汗)


**私の学校**の成分解析結果 :

24%は税金で出来ています。
20%はミスリルで出来ています。
16%はツンデレで出来ています。
15%はマイナスイオンで出来ています。
14%は覚悟で出来ています。
10%は努力で出来ています。
1%は利益で出来ています。


  ツンデレってなんすか!?


愛の成分解析結果 :

41%は見栄で出来ています。
20%は蛇の抜け殻で出来ています。
18%は着色料で出来ています。
9%はハッタリで出来ています。
4%は厳しさで出来ています。
4%は株で出来ています。
2%は宇宙の意思で出来ています。
2%は微妙さで出来ています。


  うわー、これはまずいと思います。ええ、実に。
  最後の微妙さってのがいちばん気になる…


恋の成分解析結果 :

62%は利益で出来ています。
19%は大人の都合で出来ています。
16%は睡眠薬で出来ています。
1%は理論で出来ています。
1%は知識で出来ています。
1%は税金で出来ています。


  恋すると利益があるってのはまぁ、ほんとだろーね。
  綺麗になるっていうし、楽しいからね(ノ∀`)
  でも税金って何!?


夢の成分解析結果 :

46%は成功の鍵で出来ています。
35%は魂の炎で出来ています。
17%は月の光で出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は希望で出来ています。


  これは…あたってる!?

<< 強制バトン | home | 古本屋 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

