Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

女の子バトン

Sat.08.04.2006
ハチからきちゃった!いえい!


●パンツ派?スカート派?
スカート派。まぁパンツも嫌いじゃないけどね。
ぴったり系はあんまり好きじゃないの。

●これを書いてる今、どんな格好してる?
膝丈デニムスカートにライトグレーのアバクロのポロシャツ。

●どんな服が好き?
ボーイッシュガーリー(何それ)か、
シンプルだけどかっこいいプチセクシーか、
ダボッとした古着にちょっと近い感じか。
まぁ気に入ればなんでも着ちゃうので。

●好きなブランドは?
Abercrombie&FitchとARMANI EXCHANGEとOLIVE des OLIVEかな。
アバクロはシンプルだけど、すごいかっこいい。
日本上陸してなくて残念です。

●メイクのこだわりは?
アイラインは入れすぎない程度に薄くかく!(あんまりできてない)
ホットカーラーであげてからマスカラで長く!下まつげも忘れずに!
リップは少し薄い紅色で、グロスは薄ピンク。

●美白?小麦肌?
健康的であればよし。焼きすぎは嫌だし、美白しすぎも嫌。
まぁ美白と小麦肌の中間らへんがわたしは好きです。
わたしは…まぁ普通じゃないかしら。

●よく読むファッション雑誌は?
non-noは絶対読むけど…ほかはすごい暇なときに立ち読みするくらい。

●こないだの夏はどんな水着だった?
買ってません。だって海とかプールとか行かないんだもん。

●お気に入りの靴はどんなの?
くすんだ紅色のパンプス。
形は学校の革靴をもうちょいオシャレにしたよーな感じなんだけど…
ヒールが6㎝くらいあるかな?
最近そのくらいのヒールがないと低く感じる…(汗)
傷つけまくっちゃってショックです。

●チャレンジしてみたい髪型は?
特にないです。
手入れがめんどくさくなければヨシ。

●センスが良いと思う有名人は?
ハチと同じくオダギリジョー。
あとは…あんま考えたことないです。
我が道を行ってますから!(謎)

どうでもいいけど仁くんはファーが似合う!(ほんとにどうでもいい)

●帽子はよく被る?
かぶんない。なーんか脱ぎたくなる。

●イチオシのおしゃれ小物をひとつ紹介して
ネックレス!ニューヨークで即買いしました。
こんなの↓
ネックレス

●バトンを回す人
やりたい人ってことで。えへ
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER | home | 強制バトン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

