Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

Sun.09.04.2006
勢いで書いてます、内容めちゃくちゃ。


ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERって、公式ホームページに書いてありました!(゜□゜!)
これはもしや…運命の続編ですかぁぁ!!!(ちょっと期待してみる)
ん?…C.E.73ってことは運命からそんなに時間たってない?
というか、「もう一つの歴史がここに」って…もしかして…
シンとかアスランとかキラさんとかとはまた違う方々が運命の時間軸でやるのかしら…?
つーかそれじゃあもともとあんまりでてなかったイザークとか…でるの?
んん?わからーん。
ともかく情報不足だわ(ノ∀`;;)
調べなくては!


まぁ、なんだか知りませんが、

イザークがでないなら、見る価値ないです(そこまで言うか)
そして種くらいの面白さに戻ってることを期待します(遠目)


って、あれ、4/10にWEB OPENってことは…明日にはわかるのか!
慌ててそんしたわ~。 [インターネットでの配信やイベントでの上映にて公開予定]らしいです。
続編じゃないのね…(遠目)
ユニウスセブンの落下のせいでおこった戦いがどうとかこうとか、らしいです。しかもブルーコスモス側かぁ…
あたしザフト贔屓だから興味ない…(あ)

公式サイトから飛べるので、詳しいことを知りたい人はそっちにいってみてね!
ここにURL載せると危ない気がするので…(汗
スポンサーサイト

<< 高2になりました | home | 女の子バトン >>

comment
こんばんわぁ、なつです。
いつも漢字ですがココは一般サイトらしいのでひらがなにしてみました(笑)
私の事分かるかなぁ?
先日はバトン引き継ぎありがとうございました。
(分からなかったら言って下さい、漢字でフルネームでもう一度来ます。)
何回かきてたんだよー、でも初コメントがこの記事って!!
でもびっくりしたので書き込んじゃいました。

SEEDの続編なのっ?!
うわぁ、それは気になりますね…
私は種は見てたけど運命はつまらんくって最初の数話で見るのやめちゃったんだよなぁ。
私も調べてみようっと(笑

でわでわまたお邪魔しますっ
こんばんは!!分かりますとも、ふふふ。
一般だとひらがななのね!わかりました!
バトン引継ぎねぇ…まぁ、書くことが無かったからいいのよ~。

ほんとびっくりだよね!!まぁ、続編かどうかは知らないけど…(笑)
運命の公式HPいったらなんか書いてあるんだもーん!
もう、続編としか思えなくって(´∀`)ノ
私は頑張って運命も見たよ~!
って4月ぐらいに見るのやめて、夏休みに友達にビデオ借りたんだけど(笑)
イザークでないし、アスランはあいかわらずヘタレだし、ねぇ…(よくわかんない)
続編だったら…頑張って下さいって感じだわ~!イザーク~!!(殴)

ではでは!まったねーん!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。