Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

高2になりました

Mon.10.04.2006
高2になりましたー!!!素敵!!じゃない!!(え)
クラス替えは緊張していたわりにいいクラスっぽくてよかったよかった。
担任も中2からずーっとお世話になってる先生だし(´∀`)
仲いい子も結構いるし。上手くやってけそう!!
でもまぁ、問題はあるけどね(´∀`)
めっちゃ私的で本能的な問題が(ノ■`*)(何それ)
でも上手くやってけると思うので大丈夫、だと思います。ハイ。
そういえば、2年連続で学級委員になっちゃいました★
だってさ、他の係りやる気無くって…(笑)
もう気持ちよく爽やかに挙手して立候補しちゃったよ、ふふふ。

今日のお昼は、出席番号順で班を作って食べたんだけど、
私の右とか後ろとか右とか右とか、えーっとつまり、お友達・なつちゃんとかが恋バナをしてました(ノ∀`)
他人の恋バナとか、混ざらなくても聞くの好き!
結構聞き耳立ててます。聞いてないふりしてかなり聞いてます(趣味悪)
若い女の子って感じがひしひしと伝わってくるよね…(笑)(なんか老けてる)
で、そんなのは端っこにおいといて。
なんでか知らないけどしつれーんな感じがのしかかってきました。
いや、お前いつの間に恋したんだよ、ぼけえ!って感じだよね(え)
そう、したのよ!!
私ってあんまり自分からは恋バナしないからあまり知られてないけど(ノU`;)
うーん。何で話さないんだろうね(`∀´;;)
別に話しやがれって言われれば、話すかもしれなくもないのにね(何)
まぁ、テンションが高い時以外は恋バナなんて高度(?)なことしないのだー!

で、そんなこともどーでもよくはしに追いやっといて。

とにかく明日がはじまるか終わるかの瀬戸際な訳よ、うかちゃんは。

(話が見えねぇ!!!!!) (ごめんよ)
スポンサーサイト

<< むむみむむみ | home | ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

