Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

なんか泣きそう

Thu.13.04.2006
別にデッサンがうまくいかなかった訳じゃないよ。
そして今食べてるすっぱふっちょがあまりに美味しいからな訳じゃないからね。
ただ、…やっぱ言うのやめよう。うん(おい!!)

今日は体育祭ででる種目決めをしました。
地味ーな綱引きと、徒競争と、長縄になりました★
徒競争は学年の中でタイム順だからもうでれないと思ったけどでれました(ノ∪`●)
結構嬉しい!
長縄は去年でれなかったから今年こそ~!!って思ってたらなんと人気がなくてクラスで1人…!?
だったけど友達がはいってくれたのでクラスでなんとか2人になりました(笑)
確かに朝練とかめんどくさいからねぇ…
でも暇人だからいいのだ!!ってことにしとく(笑)

ある友達が彼女と付き合いはじめて3日目に別れたらしい。その理由が告ってきた子にのりかえたから、だって。
阿呆か、コイツ!女の敵!!
スポンサーサイト

<< うん、ごめん。 | home | むむみむむみ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

