Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

はい、元気です(嘘)

Sat.15.04.2006
うかは元気です。
プチ鬱だろうがなんだろうが元気なんです。
(治ったんじゃないのかよ)

それにしても最近思うよ。

愛が欲しい!!!

あぁ、殴らないで、殴らないで!!!(怯)
蹴るのもダメ!痛いとか言うのもダメ!!(`■´;;)
あああああ…

私思ったんだけど、私の場合、
ほんとに相手を好きだった恋は報われてないのよね。
あーあ、そんなことをおもってまたプチ鬱に陥る私。
もーなんか最近精神的に参ってる気がするよ。




だってそうだよ。
6年間好きだったSにふられたし、
あのまま一緒に年とってきそうだった(どんなだ)Kはいなくなってさ、
あーあー。

…Kはまだ終わったとも限らないんだけどね。
でも私は今更あんときに戻る気はさらさらないです。
まぁあいつは私と似たような奴だから、きっとあっちもそー思ってるんじゃないかな。
とか勝手に想像してみる。

報われてないけど、そんなにドロついた感情はないね。
なんかちょっと懐かしい感じに変化してきたよ。
そこは成長したのかな。

今度はちゃんと幸せな恋をしたいです。
スポンサーサイト

<< ちょんぎりー | home | なくした >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

