Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

今週はがんばるぞ

Mon.17.04.2006
中2の終わり頃から仲良くさせていただいてるお友達(ドキドキ)からメールがきてました!
いやー、ビックリした!
お互いサイト閉鎖して、連絡手段なくなっちゃって寂しいなあ、って思ってたときだから
なんかすっごい嬉しいです。
これからもよろしく頼むぜ!いえい!(テンション崩壊)



今週はチャンスなのだ。
話しかけるきっかけも今週はあることだし。うん。
去年の夏ごろに"私のことを気にしてる"って聞いてから、ずっと気になってたんだよね。
今でも気を遣わせちゃってるのかな?どうなんだろう。
わからないけど、もしそうなら、私からアクション起こしてあげるべきだよね?
私は気にしてないんだし!むしろ応援してるわけだし!


ごめん、わかる人にしかわからないネタで。
スポンサーサイト

<< 乙女になった | home | 金よふれ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

