Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

乙女になった

Mon.17.04.2006
今日は久しぶりに恋バナして盛り上がっちゃいました。
まぁ私が話した話とか「3人目をどうしてふったか」だけだけどね(笑)
なんかテンションが上がりすぎちゃって、5時間目の数学の時間、恋バナしてた4人でうるさくしてました。
ごめんよ…クラスのみんな!
話題になってた「好きな人に言われて一番嬉しかったこと」はまぁ、こんな感じなわけですが
嬉しかったことって、考えないと意外とないよね(え)
ないっていうか忘れてるだけなのかもしれないけど(`∀´;;)
それにしても隣のMの嬉しかったことが、幼稚園の頃みたいで可愛かった(笑)
言っていいかわかんないから、ご想像にお任せしまっす★ 逃


今日は体育で50mのタイムをとりました。
去年より下がったーーーーーー!!!!!!!!!
ショックすぎるぅぅぅ…
っていうか明らかに筋力落ちたなって感じがした!
なんか1回目に走った時ですら足が動かなかったもん(涙)
やっぱり部活の影響は大きかったね…
来年も徒競走でれるかしら…(´Д`;;)





今現在の悩み事である一件をいゆきに話したら、
「気にしすぎだよ~」といわれました(゚■゚)***
やっぱ気にしすぎなのかな!?気にしすぎ…うーん。
でも、なんとかしたいじゃないか、この微妙な関係……!!
今日も「あっ!」とか妙な声を発しただけで言葉にならなかったし…
……チャンスは逃しちゃあきませんぜ、このヘタレうかちゃんめ!!
スポンサーサイト

<< 選択授業は | home | 今週はがんばるぞ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

