Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

選択授業は

Tue.18.04.2006
今日ははじめての選択授業がありました!
私はもっちろん美術なんだけど、思ったより(っていうか噂より)人が少なかったァァ!
9人だって。9人。
3人がけの机1つがまるまる私の机です!(謎)

今日は説明ばっかりだったけど、なんかカリキュラム表見てたら楽しみになってきました。
銅版画だって~!エッチングとかやってみたかったんだよー!!
まぁ2時間のうち半分は現代美術史だから、実技ばっかじゃないけど(`□´)
現代美術史は好きだけど期末があるっぽくて嫌ァァァー!!!!!!


そういえば、今年うちの学校から東京芸大でたんだヨ!!
彼女はとても頭がいい人らしいです。すげー。
やっぱり現役は勉強が大切だよね…
実技は浪人生と経験が違うもんね…
やっぱり現役の強みは筆記試験だ…

なんか前にも塾でそんなよーなことを言われたけど、全く無関心だったから聞き流してたけど
高2になったからかわかんないけど、その辺の実感が湧いてきました。
だから筆記がある英語と国語と社会らへんの勉強がんばる!!
頑張れうかちゃん!!目指せ芸大!!だ-----!!
スポンサーサイト

<< じぶんの考え | home | 乙女になった >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

