Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

なななんと

Fri.21.04.2006
パパがiPod shuffleを持ってかえってきました!!
でも私のじゃないです。私は相変わらず使えないiPod miniです、ええ。

でね、「そん中に適当に曲入れて」といわれたからリストひらいて見てたんだけど
「関ジャニ∞とかKAT-TUNとかいらないよね?」っていったら…
「好きやねん大阪とか好きだよ。」とか言うパパ。ええええええ!!!
パパ、ジャニーズ嫌いじゃないらしい!!(驚)

一応、注※
 パパがジャニーズ聞いてるのは、車の中で私と妹が流してるからです。

「パパって林檎さん嫌いそう」って言ったら、「別に嫌いじゃないけど」とか
「ラルクは聞かないでしょ」って言ったら、「聞くよ」とか
なんか意外だわァァァァ!!!パパって意外と雑食だったのね。

でも「MOTOO FUJIWARAのゲームのサントラは?」って言ったら「それはいらない」って断られました。
藤くぅぅぅぅん!!!!!(泣)
スポンサーサイト

<< 泥棒になりました | home | 後悔の嵐 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

