Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

泥棒になりました

Sat.22.04.2006
さっき泥棒まがいなことをしちゃいました(ノД´★)
いや、もちろん本物の泥棒さんになった訳じゃなくって…
窓から家に侵入しました!!周りに誰もいなくて良かった!!

今日塾から帰ってきたら誰もいなくて、しかも鍵持ってなくて、ちょっち焦ってたら…
あたしの部屋の窓が開いてるぅぅぅぅ!!!!
そういえば家をでる前に窓開けてたんだよね(´∀`)
あたしったらちゃっかり予知しちゃってる!って感動しつつ、周りを見渡し誰もいないことを確認して…無事侵入!
まぁ侵入っていっても自分の部屋だからね。どってことないんだけどさ、うん。
妙に緊張しました。



自転車で塾に行く途中、小学校が一緒だった男子とすれ違いました~。
髪形変ってなーい!!身長も伸びてなさそー!!つーか顔の印象が濃くなった…!?
って思いながら顔を凝視してやったんだけど、気づいてくれなかった…
軽くショーック!!!
で、自転車で塾から帰る途中、小学校時代塾が一緒だった男子が私の前にいました~。
やつは3人目な元彼とグルになって真面目にうざかった私の敵だったので、ムムっと思いました!!
けどはっきり言ってどーでもいい(え)

最近古いお友達(または敵)と遭遇することが多いんだよね。
駅とか駅前のスーパーとかバス停とかTSUTAYAとか、いろいろいるのよー。
でも一言たりとも会話しません(え)まぁ仲いい子とかはちょっと話すけど…
なんでだろーねー、うーん。
スポンサーサイト

<< 異世界にいきたい | home | なななんと >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

