Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

SUMMER SONIC 06に行きたい

Sun.23.04.2006
なんか家になぜかMacのノーパソがあるから今日はこっちから更新★


どうしよう。サマーソニックにとてつもなく行きたい!!
だってさ、だってさ!!!
ARCTIC MONKEYS に THE KOOKS、そしてなにより…FALL OUT BOY !!!!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう…!!!!行きたいよ~!!!
でも一人で行く勇気ないし、なによりお金があああ(`■´;;)
東京の一日券が14500円で大阪が13500円って何よーーー!!!
大阪の方が安いじゃないかああああ(泣)(1000円はうかには大きいのだ)
ただでさえ金欠なうかちゃんにはとてもじゃないけど14500円+交通費諸々は出せそうにないですって。悲しいけど。

それにしても東京の会場が幕張メッセとマリンスタジアムって…
BUMPのライブ思い出すよー…(*´■`*)
バンプにもう一回会いたい会いたい会いたい会いたい…!!
けど今年のROCK IN JAPANにもFUJI ROCK FESTAにも名前のってないよお(涙)
こりゃなんてこったーーー!!去年のROCK IN JAPANには出てたのに!!
ってまだ第一弾しか発表してないし、希望はあるぞ!!
……あ、いや、名前があっても行けるかどうかわかんないんだけどね…なんせ金欠うかちゃんだしね…(諦)
でもバンプのためならがんばるっ!!!

<< なつちゃんへ私信 | home | 異世界にいきたい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

