Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

なつちゃんへ私信

Sun.23.04.2006
なつちゃんへ私信です。




またバナーです。
うかちゃんえらーい。ちょうえらーい。
まあ、誕プレってことで…(ショボ)
文字の色を3色用意してみたよ。好きなのつかえ?
クリームイエローもあったんだけど、なんかちんちくりんになったからあげないよ。

ほんとは大人っぽいのだけじゃなく子供っぽいフォントのも用意しようと思ったんだけどね、
めんどくさくなったからやめといたさ(´∀`)
いやー、忙しい忙しい。

これものすごい手抜きなのよー。
だから加工なんもしてないからバックが完全に白ではないっていうのがダメ子な感じです。
しかもこれ紺じゃなくてブルーだしね。
全くもってダメ子だわよ。うーん。


liberty-w.jpg ホワイト

liberty-i.jpg ダークブルー

liberty-g.jpg グレー

water.jpg バナー台


今回はあんまり満足してないから苦情はありで。
(気に入ってないけどまぁいっか精神で作り直さなかったのだー)
でも「紺がいい~」「文字違うのがいい~」程度でお願いしまっす。

で、持ち帰ったらコメントプリーズ。

<< 物忘れ | home | SUMMER SONIC 06に行きたい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

