Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

春服が欲しい

Sat.29.04.2006
春服が欲しい。最近全然買い物してなくて、いいのがないです。
困った困った。
もうすぐビブレの屋上セールあるみたいだから行ってこようかな?
あ、でもお金ないや。あえなく撃沈。


今週はとてつもなく眠かったです。
そりゃもう、電車に45分間乗り続けたあげく、2駅乗り過ごすくらいに(その間爆睡)
体の疲れと心の疲れが重なったからなぁ…ほんと大変だったよ。
劣等感にさいなまれ、自己嫌悪に陥り、なんだか焦りが生じ、結果うつに入る、とかいう最悪な週でした。
来週は幸せなことを祈ろう(`∀´;;)

恋のチャンスって、調子いいときはほんとにいっぱい舞い込んで来るよね。
今日だけで3回分のチャンスが巡ってきたっぽい。
多すぎてちょっと不安です。
これが終わったら何もなくなりそうだよね………怖っ!!(汗
とりあえず、この3回のチャンスを最大限に利用してやる!!
あたしもいい加減ちゃんと青春したいんだよ~!!!
スポンサーサイト

<< ハルジオン | home | 恋がしたい >>

comment
Not Subject
初コメントだぁぃっ♪
ぅちのブログにも来てくれてぁりがとぉ☆
ビブレの屋上のセールってぃつぁるの~??
行きたぃっ!!!‥けど、ツネにぃっぱぃぉ金使っててぉ金がナィ~(>_<)↓
今日だけで③人から告られたの~???
モテ②でィィねぇ~(≧∀≦)
ぅちゎ今日ツネグッズ?をまた①個買ったょ♪
ぢゃぁ、また来るね~☆
Not Subject
きてくれてありがとー!!!

電車の中吊り広告ちらっと見ただけだからちゃんとはわかんない(´∀`;;)
ってかちゃんとあるかすらわかんなーい(オイ)

告られてないよっ!!!(汗)
たんに合コン系のお誘いが…ってだけ!!(ワラ)
そんなにもてないのよ…うかちゃんは…

またツネ様が増えたの!?
君はれっきとしたオタクだ!(`Д´★)え
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

