Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ハルジオン

Sat.29.04.2006
ハチのブログにあったBUMP OF CHICKEN名曲占い、早速やってみました!


うかさんはハルジオンです!!

ハルジオンのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

うかさんの開運フーズは、ふぐちりです!



ハルジオン!!!???
わぁぁぁぁ!!!あたしの一番よく曲じゃん!
それにしてもあたし、ファッションリーダーの素質があるの…か?(笑)
たしかにポリシーは持ってるけど…そんなすごい人物じゃないよ、うかちゃんは(焦)
でも、なんか嬉しいね(*´∀`*)
目指すものはファッションデザイナーじゃなくてグラフィックデザイナーなあたしだけど、なんか自信につながるよー!!
いっそのことファッションデザイナーに…いや、冗談です。はい。
浪費癖…それ言わないで!!かなり痛い!!((((ノД´;;)


明日は某学校の文化祭に行ってきます。
今日行ってきたハチによると、同学年がほとんどいないみたいだけど…(汗)
それでも現在、青春に向けてレッツラゴー!!なあたしは俄然燃えてます。
かっこいい人みつけてやるーーーー!!!
スポンサーサイト

<< 素敵な縦ロール | home | 春服が欲しい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

