Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

素敵な縦ロール

Sun.30.04.2006
今日の妹の髪型を見てそー思った(´Д`)
つーか妹の学校の人たちはなんであんなに髪クルクルしてカチューシャしてるの!?
流行なのは分かるけど、みんなと一緒じゃ嫌主義なうかちゃんには理解できないゼ(`Д´;;)
あ、でもカチューシャは好き(え)


今日は某男子校の文化祭に行ってきました!!
純粋に楽しかった!いいなぁ、楽しい文化祭。
うちの学校の文化祭は死ぬほどつまんないです。
あれダメこれダメ…ダメが多すぎる~!!
しかもパンフとか表紙は白黒以外3色まで、中は1色刷り…
何を目指してるのさ?シンプルイズザベストにも程があるよ。
でもそんなパンフ作成をする編集委員のトップな感じのうかちゃんです。
やる気おきねぇ。
まぁ、ひとまず顧問に色増やせ的なことぶつけてみるべ。

文化祭に行った後は美術予備校でレクチャーがありました。
来週からの課題であるグリザイユの説明でした。
グリザイユって言うのは…あたしもうまく説明できないけど…
フランス語では灰色っていう意味で、要するに、グレー系統の色のみで絵を描く技法のことです。
つまり絵の具を使って単色で絵を描くのよ。
ほとんど鉛筆デッサンと一緒なんだけどね、グリザイユは影を描くんじゃなくて、明るいところを描きおこしていくのだよ。

まぁ難しいことは置いといて。

レクチャー受けた後おんなじクラスのある子と初めて話してお友達になりました☆
しかも最寄り駅が近かったことにビックリ!!
よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

<< そんなの知りません | home | ハルジオン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

