Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

オバケがぁ!

Tue.02.05.2006
昨日の夜、友達に「おばけ屋敷は怖い」って話したらさんざんびびらされて眠れなくて、挙句の果てに悪夢まで見ちゃったうかちゃんです。
くそっ!いつか仕返し…ううっ!(ムリっぽい)

今日は塾に5分くらい遅刻したはずだったんだけど、なぜかクラスに半分も人がいなかったよ。
みんなピカピカにテカテカなウィーク気分でお休みな訳?
半分しかいないと5人しかいないってことだからねぇ。なんつー殺風景(゚■゚)
しかも、みんないろいろ持ち物用意してなくて5人中4人が買い物にでるとか(ノ∪´*)
あたしもジェッソを買いにジョイナスまで行ってきましたさ!
まぁ買い物から戻ったらほかに2人きてて、7人で課題に使う折鶴を折ったわよ(´∀`)


それにしても地震あったよね(((゜■゜;;)))
揺れ始めた瞬間、教室の裏(?)においてある10体くらいの石膏像がガタガタいいだしてリアルに怖かった…
っていうかうちの美術予備校は大地震がきたら助からない気がするよ(遠目)結構ぼろそう…
まぁそんなこんなでクラスで騒いでたら、いつのまにかクラスが和気藹々としてきました(´∀`)
7人で災害時対策用の出席表にいっせいに名前書きに行ったり、男子2人のいい合いを女子5人が笑ったり…
うん。同い年って感じ(´∀`)
同学年っていいね(笑)楽に話しかけられるー!!!
去年は周りは一つ上ばっかだったから話しかけづらかったのよーん…


明日からゴールデンウィークだねぇ***
なんかお休み久しぶりな感じー。1ヶ月前までは春休みだったんだよね…!?
あーそれにしても予定いっぱい入れちゃったよー(´_`;)
お金がどんどんなくなるぅぅぅぅぅ…
スポンサーサイト

<< 心の奥の闇に灯を | home | そんなの知りません >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

