Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

目指すところ

Thu.04.05.2006

魚座O型(星座と血液型)

O型の人類皆兄弟&境界なき魚座の感性。
なんというか、もう絶対「本能」で生きていると思います。
ただ断言しますが、本能というのは悪いものではありません。
それどころか、人間には必要不可欠なものではないかと。
本能と感情と理性、この三つの接続がうまくいっている人は強いです。根本的に。

流されやすく、甘え上手です。
ふらふらしているようにも見えますが、結構重要なポジションにいたりします。
これはもう、本能で周囲の状況を読み取り、本能でそれに対応しているからでしょう。
魚座O型は、余計なことを頭で考える前に対応できるのです。
すばやく状況にあった対処をします。
まさしく、機を見るに敏であり、環境適応的です。

あまり知られていませんが、特に人間関係において、頭で考えてから行う行動というものは概ね余計なことです。
その行動は、その人にとって間抜けな結果となる可能性大です。特に若いうちは顕著です。

ナンバー1よりも、ナンバー2のポジションをうまくこなします。
チームの中に魚座O型がいると、あちこちフラフラしつつ情報を流し、全体がうまく機能します。
ただし、ナンバー1になると、何をしたら良いのか分からなくなり、最悪パニックを起こします。
魚座の宿命、繊細さです。
ただ、そんな時もジタバタせず、潮が引くように身を引いていきます。
はかなくも、たくましいのです。

魚座O型の望みは(多分)権力ではありません。
皆が仲良く笑って生きていくことです。
その空気の中を彼らは泳いで行くのです。




ふっ(何)あたってやがるぜこのやろー。
ナンバー1になるとダメっていうのはもうあたり中のあたりだと思うよ…
ナンバー1は最近諦めてきた。うん。影から支えるタイプでお願い。

絶対って訳じゃないけど本能で決めるね、ふつーは。
でも本能で決めると結構不安で不安で仕方ないのよね。
基本理論づけるタイプだからさー(親の遺伝?)
まぁ理論づけても結局不安なんだけど…

はい。権力じゃないです。いや、ちょっとは権力ほしいけど(え)
いつの年代も楽しく生きたい。
仕事したってそれが辛いんじゃあたしすぐやめると思うよ(笑)
ほんっと楽しくないと投げ出すタイプだからさァ(無責任ともいう)
って仕事に辛くないことなんてないのかもしれないけどさっ!
それでも好きな仕事についてるのとでは大きな違いがあるはずだから。
今あたしは多忙な生活を送ってるわけですよ。


あたし基本的にみんなと仲良くしたいんだけど、シャイでヘタレだから思うように行動できないのだー。
頑張るよ、うん。
こんなんじゃやってけねーよ、とか最近思い始めたし。
てな訳で仲良くしよーぜー!!(`∪´)ノ……とかメッセージ送ってみる…

<< だぁ!!(何 | home | 心の奥の闇に灯を >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

