Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

だぁ!!(何

Thu.04.05.2006
今合コンからの帰り★
一応女側の幹事チックなうかちゃんです!!
うーん、まじで楽しかったよ~(ノ∪`*)
最初ボーリング行ってファミレス行ってカラオケ行きました★
みんなノリが良くてスッゴい盛り上がった~!!
シャイガールなあたしでも普通に話せたよ。
あーまた集まりたい!!

唯一今日の残念なとこは、ボーリングのときに親指の爪が折れたことかなぁ…
まじ痛いんだよ、血でたもん!!汗

なんか最近恋したいよ~って感じだったけど、今回のことで恋できたらいいなって思います。
いや、まだ恋してないけどね?
ただほかの三人よりは勝ってるかな?って人はできたよ(笑)
これが恋になるとは思わないけど、今なら積極的にがんばれるし!!
恋したいね、うん(´∀`)笑

でも恋したいからってやみくもに好きになるようなことはしたくないから、ちゃんと自分の心と相談しながらいくぜー☆★☆★イエーイ(*´∀`*)

やべ、テンション異常だ…
スポンサーサイト

<< デデデデール | home | 目指すところ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

