Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

妹が15になった

Fri.05.05.2006
Happy Birthday
!!my sister!!

今日は妹の誕生日でした。5/5です。こどもの日です。
で、銀座に行ってきました~!!
パパが歌舞伎座の近くに勤めてるからねー、銀座はよく行くの。
それで映画の「RENT」をみました。
RENTはブロードウェイで10年くらいやってるミュージカルなんだけど、これはその映画版。
ニューヨーク行った時ミュージカルみたけど、英語力なくて内容がちんぷんかんぷんだったから「おおおおー!!こういうことね!」って思いながら楽しみました★
ってか字幕ついてるとほんとに英語が聞き取りやすい…
で、そのあとすし屋に行きました。
あたし生魚はまぐろ以外あんまり食べない人だから、すしははっきり言って苦手なの。
でもチラシ寿司系は好きだからそれっぽいのとネギトロ巻きを食べました。
うまかったぜー!!!




うあああああー!!
なんか今すごい叫びたいわー。
スポンサーサイト

<< 映画「RENT」 | home | 違う、違うよ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

