Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「RENT」

Sat.06.05.2006
ミュージカルの映画化っていうぐらいだから、歌が多いです。
しかもロック調のが多くて、すごくいい曲ばっかり。
歌もうまいし、ほんっといいんだよ~!!!
NYでミュージカルをみてからずっと「CDがあるなら絶対買おう!!」って思ってたくらい、うかの好きな曲ばっかりです。
RENTは1980年代後半から90年代前半の話なのかな?
とにかく今のニューヨークとは全く違う風景で、昔はこんなだったんだぁ…!?ってビックリしました。

登場人物たちは、貧困とかエイズとかドラッグとか同性愛とかいろいろ問題を抱えてるんだけど、それでも一生懸命生きてて、夢を追ってて、そして誰かを愛そうとしてて、なんだかすごい胸を打たれました。
人生うまくいかなくて、ちゃんと愛してるのにすれ違っちゃったり、挫折しそうになったりしてるけど、それでも大切なものに気づいて前を向けるっていうのは、なかなかできないからね。勇気をもらった気がします。

「RENT」には"No day bat today.(いつかではない今日を生きる)"っていう普遍的なメッセージがこめられてるらしいです。
いつかではない、今日を生きる。それって難しいよね(´∀`;;)
あたしは後先考え過ぎてうじうじするタイプだからなぁ。
今思い切りやりたいと思うことも、未来を考えると行動に移せないよ。
うかちゃんには野望がいくつかあるんだけどね。
いっこも実現できそうにないよ、ほんと。

あたし的にロジャーとミミが好き(´∪`*)
あとエンジェルも!!っていうかみんな好き!?(笑)
かっこいい人ばっかだよー、いいねぇ外国人(ニマ)


ってなわけで、おすすめです(ノ∪`●)
親いわく「途中、中だるみがあった」らしいけど、あたしは音楽に聞き入っちゃったから全く眠くならなかったし退屈じゃなかったなぁ…
おすぎも薦めてるらしいので、一度みてみてくださいな♪
スポンサーサイト

<< あたしをいじめるな(ニッコリ) | home | 妹が15になった >>

comment
久しぶりっ♪
ぅかちゃんゎしょっちゅぅ更新しててすごぃね☆★
ゥチゎ最近ツネの話題がぁんまなくて‥↓
てかね~!!!5/4にツネの特集をゃる番組がぁったんだけど、見逃したの~(>_<)
まぢショックだゎぁ‥↓↓
ぁ~早く金曜日の情報の時間になってくれナィかなぁ~笑!!
デスクトップを生ツネに変ぇたぃの♪
ぢゃぁ月曜ね~☆
偉いでしょ偉いでしょー(´∀`)
あたしは書きたい事だらけで困りまくりだよー。

見逃したのかぁ、それは残念(゜■゜;;)
そーいやツネ様今ゲームのCMやってるねー。
見た瞬間にバニラを思い出したよー(笑)
生ツネ!?なんか今悪寒が…恐怖だわ…
じゃーねー(`∪´)ノ
Not Subject
ゥチゎ一応ツネ様onlyにしてるから笑!!
他の事もたまぁに書いてるけどね☆

昨日の試合の入場の時、ツネ様愛息子の恒凛君ダッコして入ってきたんだって~♪
恒凛君まぢかゎィィんだょ~(≧∀≦)
てか‥ちょっと心配なんだけど、昨日試合見てた人にょると、ツネ様のほぉがこけてたんだって‥↓
心配だょ~(>_<)
光子さん(奥さん)ちゃんと体調管理してるかなぁ??
ゥチが奥さんなら体調管理完璧なのに笑♪

ぇっ??
ゲームのCM???それって何のゲーム??
メンズビォレなら見たけど、それゎ見てナィぞっ!!!
見なきゃ~!!!

何で生ツネで悪寒がすんだょ~笑;
バニラの笑顔を思い浮かべなきゃ笑♪
ぢゃっ♪
Not Subject
そうかそうか、可愛いのか(*´∀`*)
ってか頬がこけてたって…それは大変だぁ!!
スポーツ選手だしね…ちょっと心配?
バニラが奥さんになったら,ツネ様のためにすごい頑張りそうっ!!(笑)

なんかサッカーゲームのCMだったと思うけどd(´∀`*)
うーん、記憶が曖昧(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。