Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ずっと忘れられない

Thu.23.02.2006
いゆきからいろんな話聞いたせいかなぁ。
今まで誰に話したことない事を話したからかなぁ。
急に頭から、仲良かった男友達のことが離れなくなっちゃいました。

最近行き帰り、無意識に探してたりする。妙にそわそわする。
どうしてあの時あんなことしちゃったんだろうとか、謝りたいとか、ものすごく気があう人だったなぁとか、いろんなのが頭ん中廻って、ひどいことしちゃったなぁ…って思って、妙に泣きたくなる。
一回会いたい。けどどんな顔して会えばいいかわかんないし、今更なにを話せばいいのか分からない。
彼は私なんてすっきり忘れてるかもしれないし、傷つけちゃったかもしれない。
すっきり忘れちゃったんだったら、それでいい。それでいいけど(あんまよくないけど)、傷つけちゃってたら私のことはつらい思い出かなぁ。

でも、私の中で1番の男友達になりそうだったから。そんくらいおっきな存在の人だったから。
あの時私が冷静だったらって、今でも後悔ばっかり。
どうしたら、これ、なくなるんだろう。謝ったら?それですむのかなぁ?
そんなに単純かなぁ。…ずっと消えないのかもしれないなぁ。


(ちなみに。これは男友達の話、だからね?)
スポンサーサイト

<< スキン変更・ここにきた友達に宛てる | home | テストが目前に迫っております >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

