Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

あたしをいじめるな(ニッコリ)

Sat.06.05.2006
060506_1523~01.jpg

Lはこんな顔だって。思ってたよりLっぽいよね。よかったぁ。
デスノとBLEACHの新刊買わなきゃなぁー。

今日はなつと彩雨とチェケラッチョ!!を見に行きました(ノ∀`*)
おっもしろかったー!!いっぱい笑っちゃったよー(*`Д´*)
でもまぁ、日本映画によくあるパターンだなあ、とは思ったけどね。
結構先が読めちゃった。
(うかちゃん的よくあるパターン::うっしゃやろーゼー!!→失敗→好きな人または思われてる人に慰められる→元気を取り戻す・なんかハプニングにより奮いたつ→今度は成功)
市原隼人がめっちゃくちゃ可愛かったー***
そして平岡祐太は相変わらずのかっこよさだったよー***

映画見た後は不二家行ってストロベリーなアイスクリームを食べました(*´∀`*)
そして不二家にいるあいだ中、なんかあたしいじめられてた気がするわー。
まぁうちら3人が集まればいつもの恋バナ4人組(-1)だからこーなることは分かっていたけどさ!!
合コンでのことらへんを暴露し、いじられ、あたしはとっても疲れましたさ。むむー!!
しかも彼女たちはこれが愛だとか言うしー。
いじることのなにが愛だー!!!!!(((ノд<;)
でもまぁ、喋ったお陰ですこーーーーーしだけ冷静になれたよー。
愛だね、うん微弱ながら愛のお陰だよ(何)
で、恋バナが終わった後は、さんざん笑われながらチラチラ気にしてた子の行動を聞いて、その子の女の子らしさにほよーっとして(キモ)、自分の鈍さを痛感させられ、「うぎゃー、じゃあメールだ!」ってことでメールして、円満解決したのかなあ?
だといいなぁ…


とにかく、今日はあたしはいじられた覚えしかないのだよ、マスオ君。
笑われて、面白がられてだけなきがするしー。
あたしゃ疲れたよ、まったくもー(´Д`)


宿題やる気おきねー。
スポンサーサイト

<< 納得いかねー | home | 映画「RENT」 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

