Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

納得いかねー

Sun.07.05.2006
つーか何?今日でゴールデンウィーク終わり?
休んだ気がしないんだけど?宿題終わってないんだけど?
…数学の宿題、計算ミスが多くてやんなっちゃううかちゃんです。

今日は宿題してた記憶とメールしてた記憶しかないです。
やりたいこといっぱいあったのにー!!
アビス全くやってないのにー!!!
サイト更新したかったのにー!!!
やけになってさっき部屋に香水ふりまいたらなんかやな感じになったよ。
っていうか、はーやーくー6月の中旬になってほしいー!!!
なんか忙しくなっちゃった体育祭ととにかく嫌な中間テストがさっさと終わってほしいー!!
そしたらとりあえずいい事が待ってる(予定)なんだから!!

そういえばね、今日は夢を2つみました。
1つは今好きな人と話してる夢(*´∀`*)
もー1つは…なんかあることで周りの人から責められる夢(`Д´;;)
「あたしうかの味方じゃないから」って3人くらいから言われてたよ。
…これ、昨日なつと彩雨と話したことのせいだ、きっと。


なんかね、このブログが最近自己完結すぎて、何言ってるかわかんなくなってきた気がするんだよね…
まぁ今更直すのも面倒だし、何かするつもりはないけどさー。
とりあえず、訳わかんなかったらごめんよ…
スポンサーサイト

<< ありえなーい | home | あたしをいじめるな(ニッコリ) >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

