Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ありえなーい

Mon.08.05.2006
あーあ。
お茶入れなかっただけでままに大激怒されたうかちゃんです。
ちょっと機嫌悪い。

今日は応援の踊り?を教えてもらいました(´∀`;;)
いっこいっこは覚えてるんだけどね、つながらないー!!
何の次に何がくるか覚えてないかもしれない…
魚にいったら絶対バカにされるんだろーなー…
でも大丈夫、小6の時ミニモ二。の辻ちゃんの踊りぜーんぶ覚えたうかちゃんだから。
そのうちきっと覚えられる!!!!(と信じたい)
っていうかこれも魚に「ミニモニ。と一緒にすんな!!」って言われそー…
ミニモニ。は結構動作あるから大変なんだよおおおお!!!(アピールしとこー)

で、放課後。
応援の練習にはでないで皮膚科に行ってきました(´Д`)
指にできたウイルス性のいぼ?の治療です。
液体窒素で焼く(?)んだけど、これがすっごい痛いんだよねー…
小学校の頃何回も液体窒素さんにはお世話になってたから痛さは充分に知ってたんだけど。
…やっぱり痛かったよー。
これから毎週行かなきゃいけないんだよー、恐怖ー!!!
ああ、でも小学校の時よりは耐えられるようになったなあ…
結構冷静でいられたし、大人になったねぇ、うかちゃん(笑)
スポンサーサイト

<< ちょっとしたことだけど | home | 納得いかねー >>

comment
Not Subject
どぉも(゜∇^*)
今日ぉ昼休みに話してた人物ですよ♪
分かるょねぇ???
ょかったらぁたしのブログにもコメしてやってくださぃな(笑)
Not Subject
ほいほい!!どーもども(`∀´*)
わかるともー!!いつもお世話になってまっつ★ ワラ
あのブログはやっぱり君だったのかぁ!!あってたー!!
あとでコメント書きいくね(●´∪`●)

ではでは♪コメントサンキュ♪
Not Subject
日本‥負けた‥ショックすぎて勉強する気にもならんょ‥↓↓
なんかコメントしたかっただけ笑!!
ぢゃ、ぉゃすみ♪
Not Subject
ツネ様残念!!!次は勝ってほしいねぇ(´Д`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

