Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょっとしたことだけど

Tue.09.05.2006
あたしは気になるの。
だから、そこがネックになって、自分の気持ちがわかんなくなりそう。

好きな人の嫌なところもちゃんと認めたいから、嫌いになんてならないよ。
けど、ちょこっと距離置こうかなって思う。
うーん、どこまであたしは彼を好きなんだろう。

気まぐれに(しかも決まってあたしが転寝してる時に)電話してくるとか、なんも狙ってない(多分)のにあたしの心くすぐる辺りとか、たまに妙に可愛かったりとか、すごく話しやすかったりだとか、ぜーんぶ好きだって思ってるの。
それは確かなんだけど、不安なんだ。
ああ、ダメだって思ってる自分がいるの。
はじめから自分の心を疑ってる部分があるの。
彼の嫌なところを見つけたときに、そんな思いがでてきちゃった。

あたしはわがままだから、好きな人の嫌なところなんて見たくないの。
でも、完璧な人がいないことぐらいわかってる。
だから、認めたいってそう思うんだけど、どうしてだろう。
なんかすっごく悲しくなるの。


中学生の恋から、ちっとも成長できてないんだな。痛感したよ。
スポンサーサイト

<< もういやだ、ね | home | ありえなーい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

