Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

もういやだ、ね

Wed.10.05.2006
家から出たくない、学校行きたくない、なうかちゃんです。
いい事が、全然ないよ。
昨日塾でささやかないいことがあったけど、それだけだね。
ほんとにささやか過ぎて何の励ましにもならない。
あーあー、つまんねー。

なんか今すっごいいろんなものに押しつぶされそうで怖いです。
逃げたしたいんだけどね、こーゆーとき逃げるのがうまいうかちゃんなんだけどね。
もう逃げるのはやめにしたので逃げません。
押しつぶされそうでも、がんばって押し返したいです。
でもね、現実うまくいかないからね、1mくらい押されたら、押し返したって1㎝くらいにしかならないの。
ちっとも前に進めないよ。
しかも力の源になるはずの持ち前の明るさもちょっと消滅気味。
これじゃあ、後退してくだけじゃん。
もっと頑張んなきゃダメなのに。

ダメだぁ、あたしは相変わらず弱虫で臆病で卑怯だ。
結局逃げること考えてる。ダメだ、ダメだ、ダメだ。

あ、そういえばもうすぐハリポタ最新刊発売だー。
ドラコードラコードラコー!!!!!
なんかドラコが泣くとか泣かないとか聞いたんだけど、あれは本当なのかしら?
男のくせに泣くな!!って言いたいところだけど、理由が理由なだけにねぇ…
あれだったらあたしも泣くだろうなぁ。(つーかほんとに泣くのか?)

まぁいいや、泣いたドラコもヘタレ度UPで宜しいんじゃなくて?
あたくし個人的にはかっこいいドラコ希望ですけど、ヘタレドラコもそこそこ好きですのよ?(何キャラだー)

最近現実逃避率が高いうかちゃんでしたー。
(現在のマイブームなワード:庭球嫌われ復讐夢)
スポンサーサイト

<< 久ぶりな | home | ちょっとしたことだけど >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

