Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

久ぶりな

Thu.11.05.2006
体育祭の応援、やっと覚えたうかちゃんです(´∀`;)
華琳ちゃんにMちゃん、それからムービー撮らせてくれたAちゃん(なんか変)アリガトォォォォォ!!
いや、でもね、まだちゃんと曲に合わせてやったことがないから不明な感じがあるけども!!
今日見てたら案外拍をあわせるのは簡単だって事に気がついたから、多分平気!!
たーぶーんーね!!
それにしてもハードだわぁ。
帰宅部在籍で運動不足なうかちゃんには大変大変…(笑)
でもまー、汗かくことは嫌いじゃないからいいのだー。

美術予備校の方はですね、前に説明したグリザイユをやってるのですよ。
でね、なんか頑張ってんだけどね、どーしてもうまくいかないのー!!!!
あたしったら、いつものアクリル水彩の要領で描いちゃうからダメなのよね。
まったくぅ…周りがうまい人多いのでちょっぴり自信喪失…
っていうか明日中に終わんないよ~!!!!!

<< 2本の傘 | home | もういやだ、ね >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

