Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

2本の傘

Fri.12.05.2006
マイシスターの周りは面白いよ。
ほんっとに面白い(*´∀`*)
とある男の子の恋が昭和な感じで天然?で面白かったり、その男の子の先輩がまた面白かったり、その男の子の想い人がまた地味に面白かったり、いろいろ面白いっ(*´∀`*)
いいねぇ、楽しそうだねぇ、青春だねぇ。
あーあー、いいなぁ、楽しい毎日が欲しいわぁ。

明日は某男子校の文化祭にいってきます(*`∀´*)
高2だからね、最後ぐらいいっぱい行っとくかってことで(笑)

<< NO DAY BUT TODAY!! | home | 久ぶりな >>

comment
Not Subject
今日サッカーなのに雨だよぉ‥。。。。。
ぅかちゃんもテレビの前でツネ様応援しててね♪
ぢゃぁ、丸ビルの恒カフェに寄ってから埼玉行ってくるぜぇぃっ!!!!
ばぃちゃ☆
Not Subject
返事遅くなってごめんよー!!!
試合引き分けだったねー。
あたしは応援したようなしてなかったような… え
真ん中らへん寝ちゃったからね ワラ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

