Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

そうさ必ず

Sun.14.05.2006
いゆき!!!happy birthday!!!
誕プレはちょっと待ってね♪
あたしより年上とか許せないわぁぁ…!!(笑)

昨日は某男子校の文化祭に行ってきました。
そこで幼稚園の年少から年長までずっとクラスが一緒で、小学校のときの塾も一緒だったやつに遭遇しちゃったよ(`∪´;)
なんつーか、幼稚園の頃からかわんないよね、奴は。
彼のメールは落ち着きがある(?)から安心するわぁ!

今日は母の日だったから晩御飯をつくりましたさ★
っていっても簡単なんだけどね。海鮮丼だからマグロを漬けにして酢飯つくって錦糸卵つくってネギトロとかいくらちゃんとかいかとかのっけるだけ。あとはかぶのお味噌汁つくって終わり♪
お味噌汁の味つけがなんかしらないけど褒められまくったよ。
よかったよかった。

そういえば、久しぶりに歌笑みたら、これまた久しぶりにみた仁くんが可愛かったです♪
そしてまたまた久しぶりにKAT-TUNの曲を聴きました♪
仁くんの声はもーやばいよね。何回聞いてもいいっ!!
スポンサーサイト

<< リサイクルバトンとかなんとか | home | NO DAY BUT TODAY!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

