Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

リサイクルバトンとかなんとか

Mon.15.05.2006
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

ばかいゆあほいゆどじいゆ(ノ∀`*)こといゆきちゃんでーす♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

にゃにゃにゃな関係(何)
よーするになんでも話せちゃう関係ですね。
 
2.あいつを色で例えると?

すみれ色?

3.あいつを四字熟語で例えると?

波乱万丈 奇人変人
いや、まじで。君の人生すごすぎだから。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて

真剣に話聞いてくれるところとか
なにげに一途なところとか(良い意味でも悪い意味でも)
頑張りやなとことか
やさしいとことか
あげたらきりがないんじゃないかしら。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

別に嫌なわけじゃないけど、悩みすぎるのはよくないよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

椎名林檎と名前忘れたけどいゆがよく歌ってる洋楽

7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケでしょ!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず問題のお母さんに会ってくる。
そして凄さを実感したあと、あの男に酷いメールでも打ってみる(え)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

あたしとあんたは友達さ♪仲間さ♪
だからなんでも相談乗るからね(*´∀`*)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

なつちゃん・バニラ・魚…って感じ?
誰にまわってないのかさっぱりわからーん。
つーことで、2回まわってたらスルーして結構でーすので(´Д`)ノ
まわってないなら答えろよ?ほほ
なつちゃんはまだ2回まわってない…よね? 汗

あ、返したらコロス★ ニッコリ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< ひざかっくん | home | そうさ必ず >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

