Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

またバトン

Tue.16.05.2006
華琳からまわってきたさー。
うーん、もー回す人がいなああああい!!


1,まわすひとを5人。
  --やりたい人が勝手にやれぃ!!(もー回す人いないよ)

2,HNの由来は
  --忘れたわよ、そんなもん(え)

3,趣味は
  --HPデザイン考えること
  --音楽聴くこと,思い切り歌うこと
  --写真
  --そんな感じかにゃー

4,職業は
  --悩めるお年頃な高校2年生…

5,特技は
  --タイピングの早打ち!
  --…他思いつかない…

6,資格は
  --漢検2級,英検準2級,他あった気がするけどなんだっけ?

7,異性の好きなタイプは
  --優しくないけど優しい人,目標がある人
  --うかは自分1人の時間がないとほんとにやになるから
  --あたしの世界を壊しすぎない人が良い…かなぁ
  --理想と現実はちがうのだー。

8,悩みは
  --自分の心がサッパリ分からないこと?
  --おーるうぇいず悩んでるわよ

9,好きな食べ物、嫌いな食べ物は
  --好き * レモン・梅のお菓子,やきそば,ゼリー・ヨーグルト
  --嫌い * 貝類,レバー,ネギ,甘すぎるもの

10,愛する人へひとこと
  --ごめん、それからありがとう。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< えー | home | ひざかっくん >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

