Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

悔しい

Sat.20.05.2006
ハア。
やっと怒涛の1週間の疲労から開放されたぁ。
今日は寝るかハリポタ読むか、どっちかしかしなかったよ(´∀`)
うん。それでも充実してた。謎のプリンス上巻は読み終わったし!
なにより睡眠欲を抑える必要がない!!素晴らしいー!!!

昨日は体育祭でした。ここ最近の疲労、眠気の原因。
想像してた通り、高2はやっぱり弱かったね…
1位になれたもの、ほとんどないじゃん?どうしてだろうねぇ。
それにしても。
徒競走の「よーい、ドン」は生徒じゃなくて先生がやるべきだと思う。
あれ、絶対毎回タイミング変ってるって。
前の人は銃声が早すぎて準備できなかったって言ってたし、あたしも思ってたのと違って絶対スタート遅れたよ。
それプラス運動不足が祟って、スタート直後足ひねったっぽくて、あたし完全燃焼できなかったよ。
まぁ徒競走はいいの。なんかアレだけどはじめから勝てる気がしてなかったから。
でも応援より練習してた気がする長縄は、結局高1にも高3にも勝てなくて、すっごい悔しかった。
ホントにホントに、悔しかった。
ちゃんと縄まわす子の声も聞こえたし、練習の時より飛ぶスペースもあったし、もっと跳べたはずなのに。
体育祭であれだけ泣いたのは初めてだなあ。
来年も絶対長縄やろう!!って思いました。
心配の種だった応援は、今までの中で一番とはいえないけど(途中ちょっと遅れちゃった気がするの)、すごい楽しかったから良かったです。
綱引きは…あれだね、勝てると思ってたけど結局引き分けで、悔しいって言うより「何でだよ!?」って思った(笑)
だって事実、基準のとこまでいってなかっただけでこっちの方が引いてたわけだし…
いいじゃーん!!たまには高2に勝ちくれたってー!!!!って感じでーした(笑)

合唱コンクールは頑張ろうって思う体育祭でした。
音楽の授業がないからって、高1には負けねぇぞーーー!!!!
スポンサーサイト

<< リサイクルバトン再来 | home | えー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

