Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

リサイクルバトン再来

Sat.20.05.2006
返したらコロスって言っただろぉぉぉぉぉぉぉ(泣)
でも返してきた2人は絶対勝てない。絶対返り討ちにあうね。
そんなこんなでなつちゃんと魚ちんからリサイクルバトン。
一気にやっちゃえ。
うかちゃん今暇だから答えてやるよ。
へっ!!


リサイクルバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

グラマラスなつちゃん と 毒舌魚  

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なつちゃんは最近はもうお姉様、あーんど恋バナ仲間だね(´∀`)
魚は…入学式の次の日から休んでたあたしの中学1人目の友達でしょー。
あの頃は優しかったよ。あの頃は(笑)

 
2.あいつを色で例えると?

なつちゃんは濃いピンクとか?
魚は絶対、蒼。

3.あいつを四字熟語で例えると?

なつちゃんは妖艶美人
魚は冷静毒舌
…たんにイメージの単語を並べただけです。ええ。
四字熟語とかそう簡単に思い浮かばないよー。
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて

なつちゃんは話しやすいし、相談しやすい。頼りになります。
魚は良く考えてる感じがすごいする。で、努力家。自分をちゃんと持ってる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なつちゃんはあたしをいじるのやめろー!!
魚はね、毒舌なとこ!!落ち込んでると地味に傷つくよ(涙)

6.あいつに唄わせたい歌は?

なつちゃんは…なんだろう。
つーかうちらカラオケいったことあるから!!(中3の時とか)

魚は…男性歌手系だよね。
そーいやしばらく遊んでないなぁ。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

なつちゃんは話してるだけでもいいよねー。
魚はやっぱり映画だよね!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

なつちゃんは…特にしたいことないなぁ(え)
魚は…なんか変なことやったら殺されそうだからじっとしてる(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

TO:なっつん
これからも相談いろいろ聞いてくれー!!!
しばらくはYOYO(爆)のことでいろいろあるはずだから。

TO:魚ちん
いつもあたしのことけなしがやって!!!
たまにはKAT-TUNコンつれてけよー!!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

もーやりたい人がやりやがれー!!!!!
あたしは2回答えたから、もー知らん!!



で、2人のバトンに対して返信してみた。暇だから。 TO:魚っち

うかれぽんちとはなんだ!!(`Д´)ノ
そしてうかちゃんはグロくない…と思うよ☆(ニッコリ)
ほほほ!!なんか写真褒めらちった(*´Д`*)悦
うん、うかちゃんは写真関係の頼まれごと、聞いてあげるわよ。暇ならね。
あたしそんなに顔にでてますか……!?
確かにあたし、笑いとか堪えられなくてついついニヤニヤしちゃうこととかいっぱいあるけど…
「ちょっとそれはないでしょ…」って思ってるときまで顔に出てるぅぅぅ!?
うそん、我慢してるつもりなのに!!
なんかとりあえずごめんなさい!?
踊りは好きだけどあんまりやらないからねぇ…
手伝うって何をするんだ…?楽しそうなことなら忙しくても手伝うよん♪


TO:なつちん

確かにシャイですよ。もー自己嫌悪になるくらいシャイですよ。
そしてさっきも書きましたが、うかちゃんとなつちゃんはカラオケ行ったことあるからね!!
忘れないでえええ!!文化祭の責任者副責任者クラス責任者ーだったころ、行ったじゃん!!
なつちゃんは褒めてくれてるので特に返信することもなかったわぁ。え



スポンサーサイト

<< ベタベタ | home | 悔しい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

