Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ベタベタ

Mon.22.05.2006
鞄の中にアセロラジュースこぼしちったぜ。
いやーん、教科書が、携帯が、ハリポタがー!!!
もー嫌。べたべたとれないよー。
そんなこんなでアセロラとレモンとグレフルが大好物、今日も眠たいうかちゃんです。
やっぱりドラコが大好きです。

うーん、今日は特にいいことも悪いこともなかったなぁ。
体育祭が終わるとなんだか暇だなぁ。
いや、暇とか言ってちゃダメだ。
今年は文化祭編集、ちゃんと夏休み前に終わらせなくっちゃ。
そろそろ行動起こすべきかしら…
でも何したらいいか全くわかんないぜぃ。しかも高1の役員も決まってないし。
行動起こせないね、起こせないよ。
まぁとにかく、今年ははやーく終わらせたいです!!
夏休みに学校に来るとか、絶対イヤ!!
去年はバイトとかぶったせいで1日学校の方サボったなぁ(笑)
しかもその夜文化祭編集の顧問・ト●ーから電話がかかってきたー。
「あ、忘れてました!!すみません!!」で済ませたけどさ(*´Д`*)
うーん、なんかいい企画ないかなぁ。
去年先輩が豆知識とかやっちゃったせいで今年もなんかやんなきゃって感じするよね…
豆知識でいいかなぁ。
でも豆知識とかうかちゃん全くしらねーぞ、おい。
まーいーや。なるようになるよね(*´∀`*) え

そーいや、今の仁くんの髪型素敵(*´∀`*)クルクール
スポンサーサイト

<< 誰かくれ | home | リサイクルバトン再来 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

