Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

誰かくれ

Mon.22.05.2006
ARCTIC MONKEYSとTHE KOOKSとDaniel PowterのCDが欲しい。
それからできればFall Out Boyのも。
TSUTAYAにないんだもん。
むー…洋楽の品揃え悪いぜ。うちの近所のTSUTAYA。
あたしが聞きたい洋楽であったのはGREEN DAYだけとかいう悲しい現実。
でもリクエストをする気はないよ、だってよくわかんないしー。

最近洋楽ばーっか聞いてるなぁ。
今iTunesのプレイリストに入ってるのもFall Out BoyとGREEN DAY、それからRentのサントラ、THE KOOKSだし。
いいなぁ、欲しい。CD欲しい。金欲しい。うをー!!!バイトしてぇ!!!
またバイトしよっかな。最近あたしの身近なお方(爆)がバイトはじめて羨ましくなってきたよ。
落ち着いたとこのがいいな。前のとこは結構合わなかったんだよね、実は。
週1でもいいとこないかなー。週1だったら一日中働いてもいいなぁー。
あー、でも実際そんな時間ねーよ。
授業まるまる爆睡してるうちはダメかなあ。
まずは睡眠の方が大事だよね、そーだよね…
でも…金ー、金ー!!!!(笑)
スポンサーサイト

<< 17さいっすね | home | ベタベタ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

