Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒立前転っ!!

Wed.24.05.2006
楽しい~(*´∀`*)
でも終わった後手首痛くなるのはやめてほしい…
最近倒立大好きなうかちゃんです。
今日もいつもどーり眠たいです。

昨日ハリーポッターと謎のプリンス読み終わりました(´∀`)
前巻の記憶が曖昧だったからいまいち覚えてない人がチラホラいたけどあんまり問題にはならなかったからフツーに面白かったです。
感想は追記で。思い切り主観で語ってます。

特に書くことがないんです。
あるんだろうけど思い出せないんです。
メアド変えたことくらいだなあ。
メールきてない人はご一報願いまーす。送り忘れが結構あるのよ。
あ、メアド変えたのは、なんか知らないけど出会い系に勝手に登録されてたからです。
家帰ってきて大量にそれ系のメールがきててまじびびった…
なんなんだよ、アレは。迷惑だー。 っていうか衝撃的だったー…
最後の方はもう泣きそうになりました。
ダンブルドアー!!!!シリウスに続いて…なんでー!!!
しかも殺したのがセブルスっていうとこがまた悲しい。
ダンブルドアは最後まで信用してたのに…切ないなあ。

今回の巻は結構ドラコ重要キャラだったくせにたいして話したりしてないところが気にかかります(え)
あたし、ドラコは闇には染まりきってないって思うよ。
家族が大切なだけ。自分の家と考えに誇りがあるだけ。
じゃなきゃダンブルドアの言葉なんて聞かなかったんじゃないかなぁ。
もちろん人一人殺すことに対する恐怖はあるだろうけど、ドラコが闇側にいるんだとしたら、簡単に殺したんじゃないかな。
…あたしがそう信じたいだけだけどさー。

グリフィンドールよりスリザリン大好き(っていうかドラコ大好き?)なあたしでも、ハリー頑張れ!!って思いました。
なんか下巻の最終章あたりは、ハリーもロンもハーマイオニーもジニーも大人になったなあって感じでした。
闘うことを受け入れたハリーはなんだかかっこよかったよ。

ハリーとジニーのカップルはいいよねー♪なんか素敵~♪笑
決着がついたら、きっとまた…!! 何
っていうかビルとフラーっていうのがちょっと驚き!!
意外だよ…ここにきてフラーが出てくるとは思ってもみなかった。
しかもみんなに嫌われてるし(爆)
最近炎のゴブレットのDVDのポスターよく見るから「…フラーだよねぇ」とか思ってポスター見てます 何
ハーマイオニーとロンのじれったさ(?)がたまりません。
そして最後に…あたし的にリーマスは一生独身がいいです(何)

どんなに非道でも、やっぱりリドルは嫌いになれません。
なんでだろうね。よくわかんないけど、嫌いじゃないよ。
スポンサーサイト

<< 昨日のことは | home | 17さいっすね >>

comment
ツネが明日ドィツ行っちゃぅよぉ‥。
もぉW杯だって思ぅと嬉しぃけど、ツネと遠くなるのゎ寂しぃぃぃ。。。
空港にぉ見送り行きたぃなぁ☆
無理だけど‥
なんかウツだぁ‥↓↓
だいじょーぶ!!心はきっといつも一緒さァ(笑)
このブログ、検索ワード「恒カフェ」でひっかかってたんだけど(`Д´;;)ワラ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。