Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

昨日のことは

Sun.28.05.2006
昨日が何の日だったかは書かないよ♪察してくださいな(*´∀`*)笑
うーん、昨日は楽しさと微妙さと切なさといくつかの発見と再確認の日でした。
そして心配。心配だぁー!!
昨日はなんか誰かに電話してぶちまけたい気分だったけど、寝たら落ち着いたよ。
よかったよかった。

書くことないから映画の感想でもかくかぁ(ノ∪`●)
「ダ・ヴィンチ・コード」みました~♪
あたし的には…よく分かんない映画だった(笑)
あれは絶対原作本読んだりダ・ヴィンチ・コードについて事前に調べとかないとわけわかんないと思う。
本読んだ人にとっては面白いのかなぁ??
もー頭ゴチャゴチャした!!キリスト教はよくわからーん!!
今日は吹替でみたんだけど(空いてたv)字幕にしなくてよかったなぁ。
スポンサーサイト

<< もう1年、既に何もが思い出だ | home | 倒立前転っ!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

