Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

スキー研修

Thu.16.02.2006
日曜日から水曜日まで学校でスキーに行ってきました!!
郡山はとにかく寒かったようで暖かかったです。
3日目とかもうTシャツとウエアしか着てなかったし…(笑)

初日は経験者組で3つに組み分けしました。
結果、いっちばん上のクラス!!よっしゃぁぁぁ!って感じ(笑)
二日目は片足に体重をしっかりかけて滑れるようにする練習して…
結果パラレルが滑りやすくなった気がする!!
今までストックの使い方とかしらなかったからなぁ…
今までの考えが覆されました!
三日目は最終日のデモンストレーションのために等間隔で曲がる練習をしました。
自分の中で4拍を数えて曲がるー1.2.3.4.曲がる!
ってやってだんだん減らして2拍までやりました。
っていうかこの日くらいからみんなゆっくり滑るのに飽きて、先生の滑ったとおりには滑らなくなり始めました(笑)
私もスピード狂だし…あのスピードは逆に疲れた気が…
四日目は1時間くらい練習してからデモンストレーションでした。
1拍もやって、ウェーデルンにちょうせーん!!っていうのがうちの班の課題ー。
ちょうど10人いるからボーリングのピンみたいに並んで、皆合わせてやるの!
しかーし!!こういう場所で雨華は失敗する…もー嫌ー!!
ホントは斜めに進まなくちゃいけなかったのに私はまっすぐに進んじゃって
途中で「やべっ!!」って思って調整したら逆にタイミングがずれて…
本番前の練習は上手くいったのに…
マジ最悪…

帰りはほんとに眠くて頭痛くてやばかった…今日はしっかり休まなきゃね。
スポンサーサイト

<< テストが目前に迫っております | home | DEATH NOTE映画キャスト >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

