Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーたバトンだってさ。

Sun.28.05.2006
★自己紹介・他者紹介バトン★

●このバトンを回してきた人はどんな人?
 なつちゃん。姐御だ。あねご。アネゴ…anego…仁くん…(え)
 なんかサバサバしてるよね。よき相談相手です。

●回す人5人を最初に書いておく
 まわってないの…誰だよー!!
 とりあえずブログを一掃してた紳にまわそう。
 O型が一番嫌いとか言い放ってたけど気にしない気にしない…
 あたし主体性あるもん…(小声)

●お名前は?
 あきもと うかちゃん
 苗字あったんだよ、知ってた? 笑

●おいくつですか?
 16ですわよ。永遠に16でいたいー。

●ご職業は?
 すちゅーでんとよー。
 でも勉強なんてしたくないよー(*`∀´*)

●ご趣味は?
 サイバーショットなカメラさんとお散歩ですね。
 最近曇りだからお散歩したくない(曇りが一番嫌い)
 んー、それから寝ること?
 今日なんかさぁ…
 昨日の21時に寝て→今日9時に起きて→12時に寝て→18時に起きて
 あー、勉強しなきゃねー(他人事)

●好きな異性のタイプは?
 最近好みとかよくわかんなくなってきたよ。
 「天使なんかじゃない」の晃がいっちばんの理想。
 でもあんな人いないのだ。

●特技
 考え込むこと。嫌な特技ー。
 会話とかメールとかの内容を覚えること。
 勉強のことは覚えらんないのにぃ…

●資格、何か持ってますか?
 英検準2級、漢検2級
 色彩検定がほしいわぁ。

●悩みか何かありますか?
 あるだろー、普通に。
 あー泣きたくなるぅ。

●好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】
   レモン・アセロラ・ぶどう
   ハンバーグ・煮物・煮魚・魚のかす漬け・豚の角煮  

 【嫌い】
   南国系のフルーツ・ネギ・レバー・貝類

●貴方が愛する人へ一言
 あえて何も言わないでおく(笑)

●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 紳:妙なところ博識で、無気力で、とりあえず神なお方?
   O型を嫌わないで下さいー(ノД;)
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< あーやだやだ | home | もう1年、既に何もが思い出だ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。